注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

思い付くままに⑨

No.9 18/10/23 14:28
ネコ吉 ( 2rIgye )
あ+あ-

カズたん王国のみなさん、
こんにちは(^o^)

なかなか来られなくて ごめんねm(_ _)m



姉さん、
新スレ立て ありがとう😊
こちらでも よろしくお願いします。


私の好きなコンビニのおにぎり🍙の具は、梅・鮭・昆布・おかか、
と チョコたんが言ってた「炊き込みワカメ」、
それと この地方しか取り扱いがないらしい(ニュース番組で言ってた)「あさりしぐれ」


セブンの炊き込みワカメおにぎりは、麦が入るようになってからは 買ってない。

ローソンが以前やってた 鮭のふりかけを混ぜ込んであるようなおにぎりが好きだけど、今は作ってないみたい😫

白胡麻が入ってて、美味しかった😋



姉さん、
私が作るおにぎり🍙は、手につける塩が多めだから、ちょっと塩っ辛いよ。
そのうえ 塩分20%の自家製梅干し入り。

大きさは やや小ぶり。

海苔は着物の襟のように巻いてあって、不器用なお父さんや 子供が食べるのに、持ってこいのおにぎりだよ。
(ふわっと握ってあるけど、食べる時にバラけない)

子供用のには、梅干しは入れない。

姉さんには、こっちの方が良いかな?




以前観たニュース番組で言ってた。
県民一人当たりのコンビニおにぎりの平均購買数が、全国1位らしい。

その愛知県民の私は、未だ嘗てツナのおにぎり🍙を一度も食べたことがない。

理由は、
すし飯にツナマヨはアリだけど、白いご飯にツナマヨって どうなの?


温かい白いごはん🍚に、ツナ+醤油は美味いね😋







たくさんの書類と格闘してる真っ最中だね。
仕事や家事をこなしながら だから、大変だね。
もう少しの辛抱だ。

それが終わったら、たんまりとご褒美をもらおうo(^▽^)o

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧