注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

インスタしてる方

レス3 HIT数 370 あ+ あ-

匿名
18/10/16 11:34(更新日時)

インスタしてる方お話お聞かせください。
インスタしてる方は何故やってるのでしょうか?
何気ない写真など載せたりしても大丈夫ですか?
フェイスブックみたいに知り合いかも?で、登録してる連絡先から提携されることありますか?
四季を感じる写メなど載せたりしたいなと思ってます。
そういうアプリを探したら真っ先にインスタがあがります。
電子機器の知識が少ないのでどなたか教えてください。

タグ

No.2726943 18/10/15 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 02:48
匿名1 

お弁当のレシピや詰め方、夕食の献立、同年代のファッション、髪のアレンジ、筋トレの知識とかインスタグラマーさんの記事を読む為に。
あとは、漫画や海外の綺麗な景色見たり。

自分からは発信してないし、非公開設定にしてます。
知り合いかも?は出てきますが、知り合いと繋がる気は無いのでスルーしてます。
目的に合わせてサブアカ持ってる人も結構いますよ。

No.2 18/10/16 08:24
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。
インスタグラマーさんとはインスタに写真を載せてる人のことを言うのでしょうか?
お弁当や髪のアレンジ、漫画まで沢山ジャンルがあるんですね!驚きです(*⁰▿⁰*)
非公開設定もできるんですね!
私も知り合いと繋がりたくはないので、スルーしておけば私が誰なのかとか分からないのでしょうか?
質問ばかりですみません。
詳しく書いていただきありがとうございます。
またお時間があればお返事いただけると嬉しいです。

No.3 18/10/16 11:34
匿名1 

>> 2 名前と全く関係ないアカウント名なら知り合いの誰かだけど誰だか分からない人と思われるかも。
ただ写真をアップしたいのなら、写り込んだ情報で誰だかわかる可能性はありますが。
繋がりたく無いのなら
サブアドからインスタに登録したら良いんじゃないのかな。多分。
ごめんなさい。私はサブアドレスとかやったこと無いのでわかりません。

趣味に使いたいのなら似たような趣味で使っている人と個人的に繫がるのも楽しいかもしれません。
私は個人的な交流は面倒なので、半分お仕事みたいにインスタしてる人の記事を雑誌みたいにパラパラ見てる程度です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧