注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

元彼の気持ちが知りたいです。

レス6 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 15:45(更新日時)

付き合って1年の彼氏と1ヶ月ほど前に別れました。
別れた理由は、喧嘩をしてしまい彼から別れを告げられました。
別れて数日後LINEをブロックされてしまい一切連絡が取れませんでした。
ですが1週間ほど前にブロックが解除され、彼から連絡が来たのです。
私は復縁を望んでいます。彼はもう付き合えないと言っているのですが、今まで喧嘩して別れそうになった時も好きじゃないと嘘をついていたのですが結局別れなかったということが何回もあったので、また自分の気持ちを隠しているのではと思っているところもあります。
話してる内容は付き合っている頃とあまり変わらず、電話もたまにしてくれています。
これはただの情で連絡を取っているだけなのでしょうか?
それとも、まだ私のことが気になっていて連絡を取ってくれているのでしょうか。

No.2724865 18/10/11 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/12 00:04
匿名さん1 

彼と戻っても、同じこと繰り返すだけ。いい加減、諦めなよ❗執着は、良いことないよ。

もし、復縁したいなら、一度連絡断つこと。彼から連絡きても簡単にでないこと。

No.2 18/10/12 00:13
フリーさん2 

彼は暇潰しに連絡をして来たんじゃないかな?

No.3 18/10/12 00:42
恋愛の達人3 

彼は主さんを嫌いになったわけじゃないから連絡してきたんだと思うよ。むしろまだ好きな気持ちは若干残ってるかもしれない。

でもスレ見る限り喧嘩が多いよね。喧嘩ばかりなら楽しくないじゃん?一緒にいてもつまらないよね。好きな気持ちがあってももうこれは無理かなとなれば別れるしかないらね。

友達として連絡してるのかまだ悩んでるのかどちらもあり得るけど彼にもうダメだなという諦めの気持ちが強いなら難しいかもしれないよね。

No.4 18/10/12 01:14
匿名さん4 

別れたら一方的にブロックしておいて、また連絡してきたってことは本命がいるんじゃないんですか?

復縁を望んでいるとのことですがそんな簡単にブロックできるような男性は私は信用できません。

本命と上手くいったらまたブロックされてしまうと思います。

「好きじゃない」と言っておきながら主さんと別れなかったのはウソとかじゃなくて単にフリーになりたくなかっただけなんじゃ?


これは私個人の意見なので彼はそんな人じゃない!と気分を害されたら申し訳ありません。

No.5 18/10/12 01:59
匿名さん5 

ほかに本命がいてあなたとはセフレになりたいだけ。頑張って

No.6 18/10/12 15:45
アドバイザー6 

貴方は彼氏のことが好きだから悩んでるのだから、彼氏と別れたくないのが本当の自分の気持ちですよね。それならば、彼に対する今の自分の気持ち正直に伝えて下さい。そうすれば彼の本心が分かりますよ。自分にふさわしい彼氏なのか、あるいはつまらない男なのか。自分の気持ちをありのままに伝えて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧