注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

妊娠してることを伝えたら

No.83 18/10/15 17:23
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫82

良かった
心強い友人がいるようで安心しました。
欝は本当に別人になってしまうので迷わないで下さい。

そして、巻き込むので、釣られない。
すごく大変ですが、大丈夫、大丈夫と笑っているのが一番です。(これを、続けるのがそれなりに難しいのですけど)

そうですか、何も知らなかったのですね。
ショックが大きいのは当然かと。
ですが、今はこんな状況なので、受けるべきものではなかったですね。
本当に優しい方なのを漬け込まれたのでしょう。
ても、そのお陰で何年かは引き伸ばせて、
安心して通い慣れた処に通えた方が沢山いたでしょう。
前述の通り、個人でどうにか出来ることではなく、国レベルの話なのですが、
何処も大変なので、災難でした。

少し知識があれば何が何でも断ったのでしょうが、個人で負えるものではないので、
遠からずに、自己破産は成立すると思います。

地方自治体でもどうにもならないので、国レベルのテコ入れで必要数だけは、どうにかならないか?と、なってないので・・・。

前述の申し入れや、第三者の連帯保証人は立ててはいけない的な流れになってきています。
(流れはそうですが、貸す側は回収はしたいので、今後も0ではないので、騙されないように)

ニュースや、経済紙ではそれなりに当たり前の事で、皆が押し付けあって逃げ回っている中で、
大変ですが、人生の長さで考えたらほんの数年なので、
その後、少なくともお子さん達は80年?
主さんや、彼は60年?はあるので、負けずにやり過ごして、幸せになって下さい。


心拍楽しみですね。
お正月にはちょうど全身が見えるかな?
寒くなってきました、防寒対策して
お大事にお過ごし下さい。

お母さんに早めに伝えられると良いですね。


83レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧