注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏か好きな人で迷っています。

レス3 HIT数 428 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/07/01 03:05(更新日時)

彼氏と同棲して1週間ほど経つのですが、最近人数合わせで行った合コンで知り合った人と仲良くなり、彼氏に内緒で会っていたらだんだん好きになってしまい、その人も付き合いたいと言ってくれています。(同棲彼氏がいることは言っておらず、返事は曖昧にしています。)
ダメだと分かっていながら…それでも彼氏より、その人のことしか考えられません。
同棲したばかりで彼氏になんて言えばいいかも分からず、
とりあえず合コンで出会った人に私の今の状況を話して、それでも私のことを考えてくれるかどうかの反応を見てから決めようと思っているのですが、どうしたらいいと思いますか?
相談にのっていただけたら幸いです。

No.3823409 23/06/30 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/30 22:28
恋愛好きさん1 

どう読んでも合コンで出会った人を選ぶ気満々じゃないですか。
さっさと彼氏を捨てて一人になって、合コンで出会った人と付き合えばいいんじゃないの?

No.2 23/06/30 23:45
通りすがりさん2 

その程度でよく同棲しようと思えたものですね。

どのみち同棲は解消でしょうし、合コンの相手でいいかと。

今の悩みは彼氏ではなく、同棲解消の煩わしさだけでは?

No.3 23/07/01 03:05
匿名さん3 

合コンの彼に『彼氏と別れるのを待ってる』と言われたらそっち、『彼氏がいるならいいや…』と言われたら今の彼氏ってこと?
なんだかなぁ~

でもさ、合コンの彼は本気なんだろうか。
今だけじゃない?
主さんかなり浮かれちゃってるみたいだけど。

彼氏とは、もう別れたほうがいいよ。
っていうか別れてあげてほしい。
結局はその程度の気持ちってことなんだから。
彼氏のためにもね。


遊ばれちゃっても自業自得。
その時は見る目がなかったと諦めて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧