注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女の冗談

No.5 18/09/18 01:53
匿名さん5
あ+あ-

冗談の域超えてると思いますけど。
それを友達に話すのならまだわかります。
けれど彼氏に話すのならこんな内容冗談だとしても笑えないでしょう。

それに豚だからとか風俗でとかその発言を見ても、冗談以前に主さんのこと馬鹿にしてるとしか思えないです。

冗談の通じないレベルの馬鹿と彼女は言ってるけど、申し訳無いけどそれを冗談だと言える人の方がどうかと思うよ。

受け止める方法なんて彼女のことどうでもよくならない限り無いと思う。
好きな人にそんなこと言われたら冗談でも気持ちのいいものじゃないですから。

年上年下関係ないですよ。
彼女さんのことを大切に思うあまり甘やかしすぎたんじゃないでしょうか。
多分彼女は何言っても許されると思ってるし、発言から察するに主さんを下に見てると思います。

こんな風に思われててもどうしても別れたくないなら我慢して笑うか、一度ちゃんとこういう事は冗談でも言って欲しくないと伝えるしかないです。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧