注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

不倫経験のある方のみ閲覧お願いします

No.108 18/10/14 01:52
ラブラブさん84 ( ♀ )
あ+あ-

まず、主さんの立場から考えて、子供もいない夫婦で、離婚は考えていない発言に、先行きはないと思います。
もう十分相手の男性に時間を費やしたのだから、これ以上主さんは待つ必要性はないと思います。
私の例をあげたのは、本気で主さんの人生を考えているのなら、別居なり、弁護士を立て、主さんの心に向かって歩いていますよ。
理不尽と感じた事ありませんか?
言い方を悪く言えば、飽きたら別れられる存在でしかないのでは?

主さんの人生で7年は貴重な時間を無駄にしていませんか?
今まさにその男性と別れる機会ではないでしょうか?
これから先も離れられなければ、不安や悩みを思わない事ですね。

男性って単純かも知れませんが、失う物、相手を重視する存在なら、必ず行動として、現すものです。
好きな人を不安にさせる事は、本気で愛しているなら、口だけではなく、態度も伴うと思いますが、如何ですか?

私も同じ立場ですが、彼は私に態度で動いてくれています。
お互いに信頼関係がなくなってる時点で未来はないと私は思います。

主さんの人生に非難するつもりはありませんが、その男性のスレ内容なら、私は別れる選択をするでしょう。

参考になれば嬉しいですが、後悔のない人生を過ごして下さい。

108レス目(197レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧