注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

キレる理不尽 モラハラ 12

No.51 19/05/15 09:31
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

向日さん、大丈夫ですか?

今は辛いですね、彼のことが先読みできるのもわかります。

もし試しにですが、その気持ちを抑えて向日さんから私も悪かったと伝えてみてはいかがでしょう?

彼に言い過ぎたなと思うことはありませんか?

男性の身勝手といえば、そうなりますが、私も最近気付かされましたが、
扱いを間違っていたり頑張るところ、努力するところ、相手のことは考えず自分よがりだったと気付きました。

相手も自分自分ですが、私も自分自分になっていたら、それが相手が悪かったとしても、逃げたいと感じる思いは相手もだと気づかないとパートナーシップは築けないのかなと思いました。

私は最近カウセリングで、そんなモラ男な彼の言葉に傷ついて、相手の気持ちを考えず酔っているだけなのかと思ったりしました。

思った通りの、彼からの言葉がないから、悲しいんだ。もっとリラックスしよう。

そう言いたくなる彼を笑わせられるような人間にならなくちゃと思いました。

心に余裕を無くしてしまった私なんです。
彼だけが悪いと思うから。

もちろん彼の言動は良くないですが、私が心が弱いので、受け入れられないぐらいに、自分もしているんだと思ったら、今までされたひどい物言いが、別にいっか、私って小さなって思うように(笑)

そして、男性という存在をわからなくなってしまい、尊重して欲しいが私ばかりになり、男性のプライドも考えずに、グサグサ突き刺す言葉ばかりを言う。

現実を受け止める強さを持てるようにしたいと、思っています。

自分のためだけに頑張っていたら、そりゃ空回りします、と気付きました。

私の場合ですけどね。

51レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧