注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

キレる理不尽 モラハラ 12

No.43 19/05/09 12:42
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫40

8さん

まさしく 丸く納まる夫婦もいます
重症な夫源病になる妻や その逆もあるという お話ですよね😊

長い道のり いつまでも 若くない人生であるので もしもの時の自立を考える事は 大切な事です

8さんの過程は 私にもありましたから
ここで 上手く舵を動かせたら 後は平和なのかもしれません
結婚生活は 将来 子供が健やかに育ってくれる環境を保証出来ないならば 離婚も考えなくてはいけませんが 夫婦お互いの努力で 何とか出来るのならば それが最善だと 私も思ってます

旦那さんが アスペルガーの疑い…というのは 度合いによっては 大変かもしれませんが 健常者と何も変わらない方の方が 圧倒的に多いのですから 検査するデメリットも考えながら 対応してください
お役所に相談すると ハイハイ 手続きしますね~とノリノリですが この相談が 履歴に残って 彼の 後の人生に障害者というレッテルが張られます
モラハラ気味の人は 障害を口実に開き直りますし 障害者扱いを受けた!と怒鳴りますよ
だから くれぐれも慎重にしてくださいね

43レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧