注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

記憶か記録か…ドラマ日記

No.88 18/11/23 23:31
匿名
あ+あ-

≫80

「大恋愛~僕を忘れる君と」7話まで。

遂に若年性アルツハイマー病に進行してしまった尚。今回も、検査結果が出る前と出てからの尚の心情の落差は大きく、それを実に見事に戸田恵梨香は演じ分けていた。

尚と歯を磨いたり、あの居酒屋で飲んだり、そんな何気ない日常のシーンで切なくなって泣いてしまう真司、今回はそんな真司に感情移入して泣けてしまった。

MCI時点では母親になる事に懐疑的だった尚(子供の視点から考えて否定的だった)が、病気が進行してしまった事で、子供の視点でよりは自分の視点で物を考える様になり、二人にしか作れない子供を産みたいと言う様になった。
本当に切ない。

何故か分からないが、井原父のアシストで井原と尚の母(薫)が急接近。だけどまさかねぇ!?

あとあのハウリングは松尾の仕業と判明。明確な意図を持って尚に絡もうとしているよね。別の精神疾患なのか正常なのか、判断がつきにくいからやっぱり不気味だわ。

大石静はベテランだから、常に話を動かす為に何かをぶっ込んで来るよね。
おかげで飽きないし入り込んでしまうなあ。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧