注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

あなたは誰の味方ですか?

レス79  HIT数 6828 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 16:47(最終更新日時)

苛々が止まりません。誰が正しいのか客観的な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

事の発端は友達の引っ越しでした。友達は彼氏と同棲するために引越しをすることになりました。その友達カップルと私と彼氏は何度か遊んだことがあり、ある程度交流がありました。そのせいもあって自分は行けなかったのですが、友達の彼氏から私の彼氏へと引っ越しを手伝ってほしいと言われました。そうして引越しの手伝いをすることになったのですが、、、。

当日彼氏が引越しの手伝いに行く途中に友達の彼氏から連絡が来たそうです。今日は仕事が入ってしまって行けないと。

彼氏が引っ越しを手伝いに行くと友達ともう1人の女友達しかいなかったそうです。しかも荷物はまとまっておらず、今からやろうという感じ、、、。

その場で彼氏はなにも言いませんでしたが、私はその状況を聞き有り得ないとしか思いませんでした。まず友達の彼氏がそこにいないのも、当日来ないことを伝えるのも、荷物をまとめていないのもおかしい。彼氏もこのことに違和感を覚えているようでした。

彼氏から自分の友達には言いづらいだろうからと思い、私から友達に当日友達の彼氏が来ないこと伝えるのはおかしいんじゃない?と伝え、悪いけど自分の彼氏に一言言っておいて。と伝えました。

すると友達は分かったとのこと。実際に彼氏にも一言LINEが来てたそうです。そしてその友達はなぜ私が怒ってるのか分からないと言っていたそうです。

私は自分の彼氏を使われたような気がしてすごく嫌で自分のプライドをも傷つけられたように感じました。彼氏にはこう伝えたのですが、確かに友達にはそこまでは言っていません。

でもなぜ怒ってるか分からないという一言にとても苛立ちました。自分のやってることは間違ってないと思ってるんたど思うと苛々が収まりませんでした。

今後友達カップルと関わりたくないので、私と彼氏と友達カップルのグループLINEがあったのですが、私と彼氏は無言で退会をしました。

以上のこと、誰が間違ってると思いますか?もっとこうすればよかったなど意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2699726 18/08/26 23:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧