注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

結婚は女が損だと思う

No.36 18/08/06 21:46
専業主婦36 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そうですね。
相手次第で変わって来るでしょうね。

結婚前に色々とやろうか?付き合うよ!と、聞いて来たのは、俺、いい彼氏アピールでしたね。

表面上では無い男性は、勝手にやってくれますよ。当たり前の様に思ってますよ。

いい男性に思えたのは、身を取り繕っていい男で居たかったのでしょうね。
表面上、良い印象なんて、その気があれば、いくらでも演じる事なんて出来ますからね。

結局、同僚の顔の相手しか見えて居なかった、彼自身なんて見えて居なかったという事なのでしょうね。

結婚って、結局、補い合いであったり、同じ方向を向いて歩むものですから、自分自身を好きになって貰えなければ、結局、選び間違った。って事になってしまいますし、下がる一方って、余計に悪く見えてしまうので、背伸びをするって行為は意味がないんですよね。
知ってて受け入れて結婚するのと、知らずに結婚するのって、全然違いますからね。騙された様な気分になってしまうでしょうね。

よく思われたくて取り繕う人間がいる事を熟知、見分けるスキルを持っていれば、また違ったのかも知れませんね。

スレ文の様な男性ばかりではないですよ。
至らない男性を選べば女性がそう思う様に、至らない女性を選べば男性もそう思うのですから。

で、これからどうするか、なのではないですか?
何を選んでも、主さんが選んだ人生ですからね。
後悔しても、後の祭りですから。

36レス目(172レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧