注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

結婚は女が損だと思う

No.19 18/08/06 01:25
匿名19
あ+あ-

ホントそうですよね。

私も最近、自分ばかりが損してない?って思うことが多々あります。

私は、結婚半年後くらいから、ずーっと旦那に振り回されっぱなし。結婚して8年の間に2回も転職、2回の引っ越し。
私は仕事を続けたくても続けられず、履歴書に傷つきまくりです。転職は腰痛悪化と職場の経営悪化でしかたなかったのかもしれませんが、そう思えない自分もいます。

私の旦那も家事全くしません。家では箸より重い物のなんて持ちません。そして、スマホ片手に全く動かない💢イラつきます。せめて、お風呂掃除くらいはやってほしいが本音です。

今、勤めてる職場の男性社員が、よく気がつくし、よく動くし、優しい!「○○さん、手伝うことあったら言ってね」とよく声をかけてくれます。
あまりの優しさに、ちょっと錯覚しちゃいそうになる自分がいます(笑)
男性社員を見てるぶん、家に帰ると旦那の気が気かなさっぷりに、オマエ、本当にいらんわ!と思うと同時に、この結婚は失敗だったとも思ってしまいます。

19レス目(172レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧