注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

更年期かも…お話しませんか?

No.121 18/08/05 14:55
らう ( 40代 ♀ FoI0Wd )
あ+あ-

主さん
皆さん
こんにちはm(__)m

主さん、職場の女性の言い合いもイヤですが表向きは仲良しで裏でお互いの悪口を言い合ってるのも見ていてイヤなものですよね。
(>_< )

ねねさん、お子さん優しくてよい子ですね。
ちゃんとそばに居てくれてありがとうねって感謝できる子は素敵ですね(*^-^*)

不眠さん、眠れないのは辛いですよね。
私も息苦しい時は横にもなれなくて立っていることしかできないので息を整えながらスーパーボールで足の裏をコロコロツボ押ししながら落ち着くまで立ちっぱなしで(>_< )明け方になることが増えてしまって仕方なく仕事も退職しました。
今、漢方薬を続けて半年ぐらい経ちますが
去年のように救急搬送されたり、夜中に家族に病院へ運んでもらったりするほどの酷い息苦しさと動悸と胸の痛みはなくなってきているので 不眠さんの症状にあった病院やお薬、漢方薬などが見つかるとよいですよね。

うちも今年大学卒業して社会人になった息子が1人います。色々皆さんとお話しながら
ここのお部屋の皆さんが元気になっていけたらいいなと思います☆彡

121レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧