注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

体の関係を持った後の気持ちの変化

レス30 HIT数 1792 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/27 20:57(更新日時)

えっちをしたら急に気持ちが冷めたり、どうでもよくなってしまったりする事ってありますか?

18/07/25 23:48 追記
体の相性の善し悪しが分かりません。
男性は体の相性が悪いと思うのはどんな所でしょうか?
体の相性が悪くてもイけるんですか?
久しぶりな事もあってか、入れて5分程でイってしまいましたが、相性が悪くても早くイけるのですか?
むしろ悪い方がイくのが早いものですか?

No.2682565 18/07/25 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 23:21
通行人1 ( ♀ )

ん~Hがよくなかったら冷めるわ…相性大事。

• << 3 良くなかったかどうかはどうしたら分かりますか?

No.2 18/07/25 23:23
匿名さん2 

キャンプファイヤーから、フランベくらいまで冷めることはあるかも笑
手に入れられたって感じがして安心するのかしら。

体の相性がよっぽど悪いとマッチの火くらいまで後退するかも…

• << 4 体の相性の善し悪しの判断ってどこですか? 相手に直接聞くのですか?

No.3 18/07/25 23:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ん~Hがよくなかったら冷めるわ…相性大事。 良くなかったかどうかはどうしたら分かりますか?

No.4 18/07/25 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 2 キャンプファイヤーから、フランベくらいまで冷めることはあるかも笑 手に入れられたって感じがして安心するのかしら。 体の相性がよっぽど… 体の相性の善し悪しの判断ってどこですか?
相手に直接聞くのですか?

• << 10 相性の話でしたか! 主さんが彼とエッチして、気持ち良ければ主さんにとって相性が良かったってことかな。エッチしたいタイミングもマッチしたらさらに良い。 まあ、相手にとってどうだったかは本人に聞いてみる…かなあー

No.5 18/07/25 23:31
フリーさん5 

私は、セックスの相性が大切です!

だって、付き合ったらその人としか出来ないから。

だから、相性が合わなかったら、冷めるってより、付き合えないと思います。

これは、私がセックスを大事と思ってるからで、いろんな人もいるから、ただ私の意見だけです…

No.6 18/07/25 23:33
匿名さん ( ♀ )

>> 5 相性がいいとかが良く分からないんです。
どうやって判断されるんですか?

No.7 18/07/25 23:36
フリーさん5 

>> 6 主じゃなくて、相手が相性が合わなかったんでしょ…

No.8 18/07/25 23:41
匿名さん ( ♀ )

>> 7 その判断はどこでされるんですか?

No.9 18/07/25 23:45
フリーさん5 

>> 8 何か、主 面倒臭いね…

どこで判断って、気持ちよくないってしか言えないよ。

• << 11 すいません。 今までこんな事無かったので動揺してます。 気持ち良くなかったのでしょうか…。

No.10 18/07/25 23:49
匿名さん2 

>> 4 体の相性の善し悪しの判断ってどこですか? 相手に直接聞くのですか? 相性の話でしたか!

主さんが彼とエッチして、気持ち良ければ主さんにとって相性が良かったってことかな。エッチしたいタイミングもマッチしたらさらに良い。
まあ、相手にとってどうだったかは本人に聞いてみる…かなあー

• << 12 いえ、聞きたいのは気持ちが変わってしまうのかどうかです。 私は気持ち良かったです。 彼はどうなんでしょう?イくのは早かったですが、それでは判断出来ませんか? 直接聞くのは恥ずかしいです。

No.11 18/07/25 23:49
匿名さん ( ♀ )

>> 9 何か、主 面倒臭いね… どこで判断って、気持ちよくないってしか言えないよ。 すいません。

今までこんな事無かったので動揺してます。
気持ち良くなかったのでしょうか…。

No.12 18/07/25 23:52
匿名さん ( ♀ )

>> 10 相性の話でしたか! 主さんが彼とエッチして、気持ち良ければ主さんにとって相性が良かったってことかな。エッチしたいタイミングもマッチした… いえ、聞きたいのは気持ちが変わってしまうのかどうかです。

私は気持ち良かったです。
彼はどうなんでしょう?イくのは早かったですが、それでは判断出来ませんか?
直接聞くのは恥ずかしいです。

No.13 18/07/26 00:09
匿名さん13 

好きになって付き合ったのなら余程じゃないとどうでも良くはならないと思うけどな。

遊びならそれっきりで良いかまたエッチしたいかだけでさ。

見た目だったり匂いや肌の感じだったり挿入した具合もあるけど女性の喘ぎ方がどうかってのもある。

No.14 18/07/26 00:46
匿名さん ( ♀ )

>> 13 元々は私の片思いだったので、正直彼がどのくらい私想ってくれていたかは分からないです。

付き合おうとは言われましたが、取り敢えずだったのかもしれないです。

途中肌スベスベだねと、終わった後に久しぶりだったから刺激が強かったとは言われましたが、それ以外の感想をもらった訳では無いので実際どうだったのかは分からないですね。

喘ぎ方がどうかも判断基準なんですね。参考になります。ありがとうございます。

No.15 18/07/26 01:52
匿名さん13 

>> 14 個人的な意見で繰り返すが余程じゃない限りは冷めない。

身体の関係を持った後に明らかに態度が違うならそれこそ主さん言うように取り敢えず付き合ったってのはあるかもしれない。

もっと悪く言うならハナからまともに付き合うつもりがなくエッチしたかっただけの遊びの場合もある。

相性よりもちゃんと向き合ってくれて態度や言動から主さんなりに大切にしてくれてると感じるかとか愛情を感じるかとかで判断すべきだと思うよ。

No.16 18/07/26 06:40
匿名さん ( ♀ )

>> 15 関係をもってからまだ会えていません。
ただ、終わって服を着た後なんとなくよそよそしかったと言うか、いつもより素っ気なかった感じがしました。

まだ5日しか経ってませんが、彼の方から連絡はなく、私の方から一度LINEで連絡したのみです。

元々マメに連絡する人ではないので、ここの判断は正確ではないのかもしれませんが、終わった後の態度の事もあり不安です。

適当な気持ちで付き合おうと言ってくれたのか、最初からやりたいだけだったのか…。
それとも、やっぱり嫌になってしまったのか…。
違うことを願いたいです。

No.17 18/07/26 09:13
匿名さん13 

>> 16 主さんから連絡しても返信がないのかい?

そうならなぜ返信ないのを問わないの?電話しないの?

元々どういう関係でどう知り合ったのか分からないがそんな信用できない人なの?

質問ばかりになるなー

• << 20 連絡すれば返事はきます。 電話は苦手なので私からはしないですし、彼からもしてきません。 連絡は基本LINEです。 元々同じ職場の同僚で、仲の良い数名でご飯や呑みに行ったりする関係で、今は私が転職しているので職場は違います。 今年の初めから二人で出掛ける事が多くなり、今に至ります。 信用出来ないと言うより、自信が無いんです。2年以上片思い状態で、やっとお付き合いが出来るようになったものの実感も無く不安だけが大きい感じなんです。

No.18 18/07/26 09:45
匿名さん18 

はじめてやった相手とうまくできるのって、AV男優か、よっぽど運が良くないとありえないと思います。

• << 21 私から相手への不満は無いんです。 彼の方が不満だったのかもしれないですね。

No.19 18/07/26 10:28
匿名さん19 

主さんと相手の人がどのような出会い方をしたのかや、お二方の年齢など(だいたいでも…) ある程度の情報をいただかないと、主さんがスレに書いてる情報だけじゃ、回答するにもなかなか厳しいのですが。。

片思いしてから、どれくらいで、彼は貴方が片思いしてたこと知ってたのかとか?

知り合ってから、どのくらいとか?

Hをしたのは今回が初めてなのか?
それとも、付き合ってと言われる前からも体の関係があったのか?
また、付き合ってといったそばから体の関係を求めてきたのか?

貴方はHがどうだったかが、主に気になっているようですが、Hの相性がいまいちだったからとその人が感じたとして、もしも連絡してこないような人なら、そういう人ということになるのではないですかね!

1回Hしてみてだけじゃ分からないこともあるだろうし、相手のこと好きな気持ちがあったら、早かろうがなんだろうが、嬉しい気持ちや愛しい気持ちになるのでは? と思います。

自分が感じたことを書きましたが、貴方を傷つけてしまっていたら、申し訳ないです。。

• << 22 彼とは元職場の同僚です。今は私が転職したので別々の職場で働いています。 出会ったのは4年程前で、3年くらい前から同じ職場の仲良しグループでご飯や呑みに行く関係で、私が片思いし始めたのは2年くらい前からです。 去年の10月に転職をしたのですが、その後も仲良しグループでの交流はありました。今年の1月に私から二人でのご飯に誘い、それからは二人で出掛ける事が増えました。 私が行きたいと言う所に連れて行ってくれたり、美味しいお店があるから一緒に行こと誘われたりと日に日に会う日も増えていきました。 食事を奢ってくれたり、スイーツを買ってくれたりもしました。 でも、友達の一線はずっと越える事は無く、彼が私に手を出してくる事は無かったです。手も繋いだ事は無かったです。 なので、彼にとって私は気の合う女友達でしかないのかなと少し諦めモードだったのですが、先週末に会って遊んだ時に彼から付き合おうと言ってくれました。 キスもえっちもその日にしました。 えっち中も終わった後もとても優しくて幸せだったのですが、服を着た辺りから少し素っ気なく感じ、帰る時には友達に戻ったような感じでした。 家まで車で送ってくれたのですが、帰り道でもどこかよそよそしいと言うか…無言ではなかったのですが、雰囲気がなんだか変な感じがしたんです。 次の日に私がLINEして返事も返ってきたのですが、その後連絡は無く4日経ちます。 元々マメに連絡する方ではないので気にしすぎなのかもしれませんが、漠然とした不安が消えません。 えっちの相性が気になっていると言うより、最初からそれが目的だったのか、それとも一度やったらどうでもよくなってしまったのかと悩んでいます。 たくさんの意見ありがとうございます。お返事いただけて感謝していますので、謝らないでください。 長々とすいませんでした。

No.20 18/07/26 12:36
匿名さん ( ♀ )

>> 17 主さんから連絡しても返信がないのかい? そうならなぜ返信ないのを問わないの?電話しないの? 元々どういう関係でどう知り合ったのか… 連絡すれば返事はきます。
電話は苦手なので私からはしないですし、彼からもしてきません。
連絡は基本LINEです。

元々同じ職場の同僚で、仲の良い数名でご飯や呑みに行ったりする関係で、今は私が転職しているので職場は違います。
今年の初めから二人で出掛ける事が多くなり、今に至ります。

信用出来ないと言うより、自信が無いんです。2年以上片思い状態で、やっとお付き合いが出来るようになったものの実感も無く不安だけが大きい感じなんです。

• << 28 なるほど。 同僚として何度も食事したりしてたのだから付き合おうと言ってくれた言葉を信用してあげれば良いんじゃない? 元々同僚だったのだからエッチした後少しよそよそしくなる事もあろう。 その後大して連絡も取っていないわけだし会ってもいないのだから今までと同じように接してみれば良いんじゃない? 全然会えなくなったとか明らかに態度が変わるようなら考えれば良いかと。 自信がなく不安なのは分かるけどまだ何も起きていないのだから考え過ぎだよ。

No.21 18/07/26 12:38
匿名さん ( ♀ )

>> 18 はじめてやった相手とうまくできるのって、AV男優か、よっぽど運が良くないとありえないと思います。 私から相手への不満は無いんです。
彼の方が不満だったのかもしれないですね。

No.22 18/07/26 19:05
匿名さん ( ♀ )

>> 19 主さんと相手の人がどのような出会い方をしたのかや、お二方の年齢など(だいたいでも…) ある程度の情報をいただかないと、主さんがスレに書いてる… 彼とは元職場の同僚です。今は私が転職したので別々の職場で働いています。

出会ったのは4年程前で、3年くらい前から同じ職場の仲良しグループでご飯や呑みに行く関係で、私が片思いし始めたのは2年くらい前からです。

去年の10月に転職をしたのですが、その後も仲良しグループでの交流はありました。今年の1月に私から二人でのご飯に誘い、それからは二人で出掛ける事が増えました。

私が行きたいと言う所に連れて行ってくれたり、美味しいお店があるから一緒に行こと誘われたりと日に日に会う日も増えていきました。
食事を奢ってくれたり、スイーツを買ってくれたりもしました。
でも、友達の一線はずっと越える事は無く、彼が私に手を出してくる事は無かったです。手も繋いだ事は無かったです。
なので、彼にとって私は気の合う女友達でしかないのかなと少し諦めモードだったのですが、先週末に会って遊んだ時に彼から付き合おうと言ってくれました。

キスもえっちもその日にしました。
えっち中も終わった後もとても優しくて幸せだったのですが、服を着た辺りから少し素っ気なく感じ、帰る時には友達に戻ったような感じでした。
家まで車で送ってくれたのですが、帰り道でもどこかよそよそしいと言うか…無言ではなかったのですが、雰囲気がなんだか変な感じがしたんです。

次の日に私がLINEして返事も返ってきたのですが、その後連絡は無く4日経ちます。
元々マメに連絡する方ではないので気にしすぎなのかもしれませんが、漠然とした不安が消えません。

えっちの相性が気になっていると言うより、最初からそれが目的だったのか、それとも一度やったらどうでもよくなってしまったのかと悩んでいます。

たくさんの意見ありがとうございます。お返事いただけて感謝していますので、謝らないでください。

長々とすいませんでした。

• << 27 とても詳しく返答して下さり、ありがとうございます。 仲のよい仲間としての付き合いが長いのですね。。 二人で会うようになってからも貴方を大切にして付き合っている印象を受けましたが…。。 貴方が転職されてからも、グループで付き合いが続いているなら、個人的に付き合うことを決め、気まずくなることなど避けたいとなるのでは? と思うので… 普通にカップルのように何ヶ月か遊び、その間も貴方に手をださなかったようですし… 1月から二人で遊んでたという時は、毎週末とか結構頻繁に会ってたのですか? 彼の仕事は忙しめな仕事なのか? 以前から彼と長い付き合いなら、彼の女性関係とか分からないですか? 実は、彼女がいるのでは? とか… もてるタイプなのか? や… Hして、彼もちゃんと最後までイケているのなら、Hでどうこうとかじゃなさそうですけどね! 彼は1回Hしたら連絡してこなくなりそうな人なんですか? 今、連絡こない4日目のようですが今までは長く連絡こない時もあったのかな? 主さん&彼は、まだお若いのですかね…。 せっかく付き合えたのだから、主さんが安心できるようになってほしいと、人事ながら願ってます!! また長々と失礼しました。

No.23 18/07/26 19:12
恋愛の達人23 

補足に対して一つ言うなら愛称とか相手の体の具合良し悪し関係無く早い奴は誰とやっても早い!
俺の話なんだけどよっぽどの場合でも多少遅くなる程度で刺激に弱いからそれでも早い。

• << 25 そんなものなんですか? では早さでは判断出来ないですね。

No.24 18/07/26 19:14
ラブラブさん24 ( ♂ )

マンコの匂いじゃない

• << 26 匂いですか? 刺激の強いものだとかぶれたりしてしまうので、専用の石鹸を普段から使っています。 夏場暑くても汗ばんで気持ちが悪くなるので、トイレに行ったついでに必ずウォシュレットを使ったりもしてるのですが、それでもダメですかね…。 過去、気になって聞いた事もありますが大丈夫と言われたのですが、気を使ってくれてたのでしょうか?

No.25 18/07/26 19:37
匿名さん ( ♀ )

>> 23 補足に対して一つ言うなら愛称とか相手の体の具合良し悪し関係無く早い奴は誰とやっても早い! 俺の話なんだけどよっぽどの場合でも多少遅くなる程… そんなものなんですか?
では早さでは判断出来ないですね。

No.26 18/07/26 19:43
匿名さん ( ♀ )

>> 24 マンコの匂いじゃない 匂いですか?
刺激の強いものだとかぶれたりしてしまうので、専用の石鹸を普段から使っています。
夏場暑くても汗ばんで気持ちが悪くなるので、トイレに行ったついでに必ずウォシュレットを使ったりもしてるのですが、それでもダメですかね…。

過去、気になって聞いた事もありますが大丈夫と言われたのですが、気を使ってくれてたのでしょうか?

No.27 18/07/27 00:32
匿名さん19 

>> 22 彼とは元職場の同僚です。今は私が転職したので別々の職場で働いています。 出会ったのは4年程前で、3年くらい前から同じ職場の仲良しグルー… とても詳しく返答して下さり、ありがとうございます。

仲のよい仲間としての付き合いが長いのですね。。
二人で会うようになってからも貴方を大切にして付き合っている印象を受けましたが…。。

貴方が転職されてからも、グループで付き合いが続いているなら、個人的に付き合うことを決め、気まずくなることなど避けたいとなるのでは? と思うので…

普通にカップルのように何ヶ月か遊び、その間も貴方に手をださなかったようですし…
1月から二人で遊んでたという時は、毎週末とか結構頻繁に会ってたのですか?

彼の仕事は忙しめな仕事なのか?

以前から彼と長い付き合いなら、彼の女性関係とか分からないですか?
実は、彼女がいるのでは?
とか…
もてるタイプなのか? や…

Hして、彼もちゃんと最後までイケているのなら、Hでどうこうとかじゃなさそうですけどね!

彼は1回Hしたら連絡してこなくなりそうな人なんですか?

今、連絡こない4日目のようですが今までは長く連絡こない時もあったのかな?

主さん&彼は、まだお若いのですかね…。

せっかく付き合えたのだから、主さんが安心できるようになってほしいと、人事ながら願ってます!!

また長々と失礼しました。

• << 29 二人で遊ぶようになり始めた頃はまだ月に1、2回だったのですが、4月頃から頻繁に会うようになり、ほぼ毎週末遊んでいました。 時々、彼が仕事だったりお互い予定があったりで会えない時もありましたが、それ以外は会ってました。 仕事は今は普通くらいだと思います。 むしろ3月4月頃の方が忙しかったと思います。 女性関係で知っているのは、長く彼女がいないって事くらいです。 出会いの場に出向いたりする人ではないみたいで、合コンとかも過去一度しか言った事がないようです。 失礼かもしれませんがモテるタイプでは無いです。 どちらかと言うと、いい人止まりなタイプです。 長い付き合いの中で私は彼の印象として、とても誠実で女性に対して遊び感覚でそういう事をする人では無いと思っていました。 私の思い込みで無ければですが…。 今までも私から連絡しなければ10日以上連絡がない事もありました。 でも、付き合おうってなって体の関係も持ってすぐそんなに連絡が無いって…という不安が、考えを悪い方へ向かわせているんだと思います。 お互い20代後半で若いって程ではないです。 優しいお言葉ありがとうございます。 安心して過ごせる日が来るでしょうか…。今日も連絡は無さそうです。

No.28 18/07/27 11:08
匿名さん13 

>> 20 連絡すれば返事はきます。 電話は苦手なので私からはしないですし、彼からもしてきません。 連絡は基本LINEです。 元々同じ職場の同… なるほど。
同僚として何度も食事したりしてたのだから付き合おうと言ってくれた言葉を信用してあげれば良いんじゃない?

元々同僚だったのだからエッチした後少しよそよそしくなる事もあろう。

その後大して連絡も取っていないわけだし会ってもいないのだから今までと同じように接してみれば良いんじゃない?

全然会えなくなったとか明らかに態度が変わるようなら考えれば良いかと。

自信がなく不安なのは分かるけどまだ何も起きていないのだから考え過ぎだよ。

• << 30 元々同僚だと行為後によそよそしくなる事ってあるんですか? 信じていいでしょうか…。 私の考え過ぎならそれでいいのですが。毎日不安でしかないです。

No.29 18/07/27 20:54
匿名さん ( ♀ )

>> 27 とても詳しく返答して下さり、ありがとうございます。 仲のよい仲間としての付き合いが長いのですね。。 二人で会うようになってからも貴方… 二人で遊ぶようになり始めた頃はまだ月に1、2回だったのですが、4月頃から頻繁に会うようになり、ほぼ毎週末遊んでいました。
時々、彼が仕事だったりお互い予定があったりで会えない時もありましたが、それ以外は会ってました。

仕事は今は普通くらいだと思います。
むしろ3月4月頃の方が忙しかったと思います。

女性関係で知っているのは、長く彼女がいないって事くらいです。
出会いの場に出向いたりする人ではないみたいで、合コンとかも過去一度しか言った事がないようです。
失礼かもしれませんがモテるタイプでは無いです。
どちらかと言うと、いい人止まりなタイプです。

長い付き合いの中で私は彼の印象として、とても誠実で女性に対して遊び感覚でそういう事をする人では無いと思っていました。
私の思い込みで無ければですが…。

今までも私から連絡しなければ10日以上連絡がない事もありました。
でも、付き合おうってなって体の関係も持ってすぐそんなに連絡が無いって…という不安が、考えを悪い方へ向かわせているんだと思います。

お互い20代後半で若いって程ではないです。

優しいお言葉ありがとうございます。
安心して過ごせる日が来るでしょうか…。今日も連絡は無さそうです。

No.30 18/07/27 20:57
匿名さん ( ♀ )

>> 28 なるほど。 同僚として何度も食事したりしてたのだから付き合おうと言ってくれた言葉を信用してあげれば良いんじゃない? 元々同僚だったの… 元々同僚だと行為後によそよそしくなる事ってあるんですか?
信じていいでしょうか…。

私の考え過ぎならそれでいいのですが。毎日不安でしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧