注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

マリッジブルー

No.12 18/07/12 13:19
専業主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

話したくないと頑なに言っている相手に、話したいとだけ言ったところで、話す気にはならないと思いますよ。
何故彼女は話したくないのだろうか考えてみたり、主さんが何か話したくないと思わせる様な部分があるのかどうかとか、良く考えて、彼女の気持ちやそういう思いを汲んであげるような引き出し方じゃないと難しいと思います。

重いというのが理由ならば、彼女に依存行為をしていなかったかどうかとか、束縛していなかったかとか、色々考えてみた方がいいと思います。

重いのだとなると、何が重いのか解りませんから、何とも言えませんが、何度も聞く事が、相手にとって不快かもしれませんし。
言いたくないと言われて丸っと放置されてるのもっていう解ってちゃんも、求めている答えを持って来てくれること以外は却下の悟ってちゃんも世の中には居ますから、何が正解か、外野が見抜くのは難しい問題だと思います。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧