注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

夫に行為拒否され続けた結果

レス6 HIT数 1275 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/07/12 11:42(更新日時)

妊娠後期くらいから夫に行為を拒否られるようになりました
私は今まで性欲はかなり強い方で3日以上ないと不満に感じる程度です
夫がしんどい、仕事で疲れた、眠いで拒否するので最初はそれでかなりケンカをしましたが、してくれないのはしょうがないのでずっと我慢してたらそのうち本当にしたい気持ちがなくなりました
(性欲はあるのでたまに一人でします)
2ヶ月に一回くらい夫の一方的なタイミングで行為をしてきますが、正直あんまり気持ちが盛り上がりません、あまり濡れずに痛かったです
夫は普段から愛情表現をしないので家族としては好きですが異性としての愛情は多分ない気がします
休みの日に子どもをつれて近所のショッピングモールにつれていったり、家族サービスはしてくれますし私が家事中、手が離せないとき長時間でなければ子どもの相手もしてくれます
今は子どもにすごく手が掛かるので毎日家で子どもと二人で過ごしてイライラして何の楽しみもないつまらない毎日です
もちろん子どもは可愛いし子どもの成長は楽しみではあります。が、毎日が同じことの繰り返しだし夫も家に帰ってご飯食べてすぐスマホさわって寝るだけだし…
子どもがいるので趣味で気晴らしもできません
めんどくさいのでママ友をつくる気はありません
実家はありません
友達は独身が多くて疎遠です(そもそも友達自体あまりいない)
なんだか毎日モヤモヤしています
夫は毎日お仕事をして頑張ってくれてるのも疲れているのももちろんわかってますが、結婚して子どもができでも夫に愛情表現をしてもらったりチヤホヤ?されたいです
なんだかただの愚痴になってしまいました。すいません
時間がたってもラブラブで夫婦円満な家庭でいれるコツやアドバイスなどあれば教えていただきたいです

タグ

No.2675414 18/07/12 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 00:36
匿名1 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち、よくわかります💦
私も、昔は、同じように思っていましたが、旦那の言動や、子育てに参加してくれない不満なので、冷めて諦めてた内に、私が許せない体型になり、レス継続中です笑笑

なので、私も旦那との関係修復のために、アドバイス欲しいです^^;

No.2 18/07/12 01:26
通行人2 

うーんと何から話をしたらいいのかな?
1、セックスの目的
☆ 夫婦...子孫繁栄の為(子作り)
☆ 男と女...コミュニケーション(会話の一部)
☆ 不倫...欲望とプレイ
2、 今、どれを望んでいるのか?
3、 お互いに話し合いが出来ているのか?
箇条書きにしてみないと長くなると思うのでセックスとは?で感がえるとこんなところかな!
私が思うには一般的には男は攻撃型で女は受け身だと思っています。
セックスにおいても男は攻撃して興奮するものだと思います。
普段からご主人が攻撃してくるように振る舞っていますか?ママとしてでは無く女として
子作りが終わった後の夫婦のあり方て本当に難しいですね!
お互いに話し合って理解し合いながら長く夫婦生活を続ける為の努力と協力が必要ですね

No.3 18/07/12 07:06
匿名3 

それをできるのは、ラブラブすることが好きな男性を選ぶしかない。
殆どの男性はチヤホヤするのは手にいれるまでよ。
一方が頑張ったって、もう一方が受け取ってくれないんじゃあ成立しない。
妻であり母になると求めるより与えよだね。
それも相手にあからさまに頑張ってると気づかれないように。
頑張ってる私をアピールすると嫌がるから。
急に下着や態度を変えても驚くだけ。
これが、楽しく自然にできたら楽なんだけどねぇ。
たまのときも濡れないなら、久しぶり~🎵と自分で気持ちを上げないと。

家族と離れて自分が活躍できることがあると、家族のためだけに生きるより楽しいよ。
夫にとって妻が元気なのが当たり前だし、妻が機嫌がいいと夫はホッとする。

No.4 18/07/12 09:47
匿名4 

知り合いは、結婚して数年でレスになったけど、旦那さんの話を聞いたら、子供に「きさま!」とか汚い言葉を使って罵ったり、自分の親の悪口を言われたりしたのがきっかけで、もう女として見れなくなった、完全に冷めたと言ってました。
会社の女の子たちは言葉づかいが綺麗で、余計に比較して嫌になると。
奥さんには気持ちを言ってないそうで、何倍にもして言い返されるのが嫌だとのことでした。
離婚したら子供が可哀想だから、刺激しないように、一生優しい旦那として仲良くやるしかないと。

奥さんの気持ちも旦那さんの気持ちも解る。
レスの問題は難しいですよね。

No.5 18/07/12 10:35
結婚したい5 

あなただけでセルフ解消しちゃえば?
妊娠関係なく仲良しのタイミングは難しいものですし、女性側の気持ちに比例して濡れ続けるものでもありません。
今授乳中ならママが気持ちに余裕があればですが、赤ちゃんプレイやペニスをおっぱいで挟んであげたら盛り上がるかな~。

No.6 18/07/12 11:42
通行人6 

2人でuraビデオ見たら性欲出るよ。後はオナニーで我慢かな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧