注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

思春期の恋心が再燃

レス2 HIT数 809 あ+ あ-

通行人
18/08/05 21:11(更新日時)

今夏、学生の頃からの親友が結婚します。
高校の同クラの子で、その時はほぼ毎日帰りに家に寄っているくらい一緒に居ました。
親友は父子家庭の一人っ子なので、良く親友と親友のお父さんと三人でもでかけました。
わたしは当時親友のお父さんに恋心を抱いてました。40代前半でしたが、若々しくてカッコ良いお父さんに憧れていたんです。
気持ちを伝えるなんて出来ない関係だったけど、確かに好きでした。
大学は親友とは別々になり、会うことはあっても家に行くことはなくなりました。
社会人になってもそれは変わらなかったけどこの間実家に住んでた親友の引っ越しを手伝う時に久しぶりにお父さんと再開しました。
すごいくたびれたおっさんになってて幻滅したりして(笑) とか勝手に思っていたけど、会ったらほぼ変わってなくて相変わらずカッコ良かったです。
「前からかわいい子だったけど、また一段と綺麗になったなぁ。」と娘に言うような感じで私に言ってくださいました。
やっぱりお父さんが好きだなって思い出してしまいました。
後日に親友から昔のお父さんへの気持ちをなんとなく私は気付いてたよと言われて、その流れで 会ったらやっぱりいいなって思ったよーって笑い話にして言ったら
「わたしが居なくなって思いながら一人になるから寂しいだろうし私子住んじゃえ。今彼女いないよ」って言ってました

冗談なのはわかってますし、第一お父さんは私は眼中にないでしょうけど
最近お父さんと毎日LINEしてるんです。ダメだなって思いながらも。
いい年して馬鹿ですよね

No.2678685 18/07/18 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 21:26
社会人さん1 

昔と変わらずにいたのは、お父さんの彼女がそうさせていたのですね。

親友が背中を押すには、二通りの結末があるからかな。
まとまるか、玉砕するか…。
今、彼女が居ないからOKするお父さんでいいの?悪く言えば、近寄ってきたから誰でも良いみたい…。

でも親友は後押ししてる気もしますよね。

No.2 18/08/05 21:11
匿名さん2 

自分の親友が自分の父親と…って考えただけで気持ち悪い。
口では応援してるかもしれないけど、それが本心とは限らない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧