注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

気まぐれ夢日記などなど

No.6 18/07/01 12:00
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫5

繁華街では、最初から夜中からフリータイム適用の所もあれば、4時間保証のフリータイムもあり、要は一限様にいつまでも居られると、団体客が来た時に空きがないと儲けが逃げてしまうから、設定があるんでしょうね

首都圏ではヒトカラをメインに対象にした所もあるとの事で、カラオケが衰退したのもヒトカラが増えたからだとか

ヒトカラを逆手にとった所は、個人の常連をターゲットにしたんでしょうね

一昨年12月からヒトカラ始めて、同じ歌を歌い続けて気が付いたのは、カラオケ人口が増えていると言う事です

増えたと言うか戻ってきてる人が出てきた

そんな感じですね、得点もゲームだから、高いから、聴きたくなる歌声とは全く限らないし、自分も自覚はしています

高得点で再度聴きたくなる人はほんの一部の人だけでしょう

さて、話しは変わり昨日は動物に狙われる夢を見ましたね、動物に狙われる夢はたまに見ますが、動物園らしい場所でした

後は、ゴキブリなんですが、なかなか駆除出来ないゴキブリで体の厚さが、一ミリも無い夢ならではのゴキブリでしたね

後は、飲酒運転の夢。怯える誰かの気が飛んできたんでしょうね

相変わらず飲酒運転で身を滅ぼす人がいる
気を付けないと

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧