注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

情けないバカな私 NO 30

No.79 18/12/28 08:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫78

おはよう私。
デイで友達になった子からの電話で喋ってたよ。喋ってる時にお風呂の追い焚きのスイッチを押しといたから、もう入れるかも。今年最後のデイに行こうと今は思ってる。昨日の夜にいつもの薬局に行ったけど帰りが寒く感じた。
上の子と彼女ちゃんが31日からうちに来るってなってるから、31日は年越しそばとエビの天ぷらを買う予定。あとはお餅を入れて食べる用に雑煮も作る予定。サトウの切り餅。焼いてから雑煮に入れた方がいいのか?焼かずにそのまま雑煮の鍋に入れていいのか?毎年悩む。どうやって食べてたか忘れちゃってて思い出せないの。甘酒(赤い袋でお湯を注げば出来上がりのやつ)好きだけどアルコールだから飲まないよ。てか、上の子と彼女ちゃんが来るなら、今日クリニックに行って、お正月用のお金を少し貰わないと足りないなぁ。
眠くなってきちゃった。夜中2時頃まで起きてて、その後いつの間にか寝て、一旦起きてたけど知らない間に又寝てて、さっき電話で起きた。私は朝が弱くて起きれないと言ってあるのに、ほぼ毎朝電話がくるのー、いつもだったらマナーモードでバイブ♒📱♒も切ってるし、寝ようと思ったタイミングで電話が来ても、長電話になる事が分かってるから、出れずに寝ちゃうけど今朝はマナーモードにしてなかったし電話に出て喋ってたの。その子は12時間寝る子なの。以前私がその子に、1度も目覚めずにそんなに眠れるのー?って訊いた事があって、その子は「眠れるよー」と返答してた事があったなぁー。どうしよう?お風呂は沸いてるけど眠くなってきてる。お腹も空いてるしー。でも眠気が1番きてるかも。クリニックに行かないとお金がもらえないし、クリニックに行くならお風呂に入らないと行けないし。でも眠たい。瞼を閉じるとそのまま寝そう( ̄▽ ̄;)

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧