注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

情けないバカな私 NO 30

No.27 18/10/05 06:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫26

私のスレ29の最後(500)に匿名さんからレスが来ていた事に今、気付きました。匿名500さん返信がもの凄く遅くなってすみませんでした。どうして気付かなかったのかさえ分かりませんm(__)m
折角励ましてくれたのにね、ありがとうございましたm(__)m 台風は大丈夫でしたか? 通院日と重なってなければいいけど重なってたら病院から「今日は早く来て下さい」と連絡が来ませんでしたか?私は連絡が来て、早めに行ってきました。通院日に行かないと次の日の曜日はクリニックが休診日なので薬も無くて、台風の影響が少ない時間帯に行ってきました。

昨日、目覚めたのが朝8時だいだったから精神科クリニックでやってるデイに行く気になって行ったら、「学会の為休診」って貼り紙がしてありました。案内とかをしっかり見てなかったって事です。仕方ないからとんぼ返りで帰って来ました。雨が酷い時じゃなかったから助かりました。傘も持たずに行ってたからね。

左奥歯が痛くて、痛み止を飲みました。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧