注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

情けないバカな私 NO 30

No.19 18/09/03 08:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫18

おはよう。また昨日から眠れなくてずっと起きてます。吐き気がしてて胸?食道辺りが変な感じです。何となく逆流性胃炎のような感じがしてます。少し痛みもあります。クリニックから出してもらった胃薬を飲みました。

麻生太郎が水道民営化を推し進めてたけど、どうなりましたか?
私は水道民営化に反対です。
外資系企業が日本の水道を牛耳ると水道代が膨大に値上がるだろうし、安全性も無くなると思います。海外では実際に水道代が膨大に値上がりして井戸を掘っても「水だから」と言う理由でお金を掛けられて、川の水や雨水を利用するしかなくなり病気が蔓延して、とうとう我慢しきれなくなった人々が暴動を起こしたみたいです。

ついでに言うと、私は移民政策にも反対です。
犯罪も増え、外国人の生活保護も今以上に増えると思っています(因みに自国民以外に生活保護を支給している国は日本だけです)。日本は既に在日や外国人に生活保護を支給している事は皆さんも知っている事ですけど、噂では日本人よりも在日や外国人が貰ってる額の方が多いと聞いてます。年金だって日本人は25年間掛けてないと年金が貰えなかったり(たった1~2、3ヶ月間払ってないだけでも貰えなかったり)なのに、在日(元々密航者⬅これは韓国政府も認めているし、昔の新聞にも書いてあるし、現在は韓国政府が在日に対して韓国へ戻って来いとホームページに書いている)は、1円も年金を掛けて無いのに、年金を満額貰っている!と聞くし、大学の奨学金だって、日本人の学生は返さなければいけないのに、○○から日本へ来る留学生には生活費も支給して奨学金も返さなくてよくて、おまけに飛行機代まで日本が出してるって。他にも色々。

北海道の水資源は既に中国が土地の所有権を持っていて水をくみ出してるし、日本政府は「日本は水資源が豊富なんだから少し位あげてもいいじゃないか!」と言ってるらしいけど、枯渇するよ。
それに今の拳法では

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧