注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

ご教授下さい。

No.2 18/06/15 02:30
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。

ですよね、僕にも裸で過ごしてもやましい事がないと言い切れる異性の親友?はいますが、彼女が嫌と言うなら親友との連絡だって控えます。というか誰しも異性と連絡や遊ばれるのは嫌と思うので、言われなくても自然と控えたり辞めますよね。。

昔からこの子を知ってるわけでも無かったので、そんな何もかも許せるくらい知ってるわけでもないから(完全に信頼がないから) 何も全部は奪う気ないからホント何も無い人だけとやり取りや遊んだりして欲しいとお願い聞いてもらえたんですが、 結果、隠れて会ってたり、会うなら会うと言えばいいのに、後付けで言ったら怒るじゃんと言われて、隠されるよりマシです。そんなだから余計に信用出来ないと言ったのですが、2発目も同じ内容で。。
で、ハナっから信じてたらそんな縛ったりしないよ普通、私は僕の奴隷なの?と僕が全て悪い言い方されて。 縛ったのは申し訳ないですが、棚に上げてよく言うわ。ってなりますよね。 で、この子が何て周りの友達やらに相談してたのか分かりませんが、僕みたいな奴は辞めとけ、とか。
別れた後にこの子自分から、ダメと思ったら当分無理やし、人に惚れやすい性格、彼氏相手でも自分のしたい事はする、友達に誘われたり連絡されたら私優しいから断れないし無視できないし。 と言ってたんですが、もう完全に開き直ってて変わる余地も見られませんでした。同棲!言われて同棲もしたんですが、正直こんな子と結婚する前でよかったと安堵してますが、同棲や結婚考えるくらい大好きだった分モヤっと感半端ないです。待った方がいいの?切り離していいの?って自分が分からなくなって来てます。

あと結果別れて知ったんですけど、
結局残した男も、全員、この子に興味があるの分かってる男、元カレ でした。

もう女性を信じるのが恐ろしいです。。。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧