注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

就活恋愛について

レス10 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 16:12(更新日時)

就活中に出会った人を好きになりました。
何回か2人で飲みに行ったりもしています。

先日飲みに行ったとき、私が酔って彼を誘ったらしく(記憶がない)ホテルに行きました。
最後までしなかったのに、ベッドでは可愛いす
ぎると連発したり、腕枕をされたまま寝ました。

その時に私の就活の邪魔になりたくないから私の就活が終わったら言うね、と言われました。(彼の就活は終わっていますが私は面接の結果待ちです)
就活終わったら連絡するね、と私がLINEすると報告待ってると言われて現在は連絡を取っていません。

前の彼女と酷い別れ方をしたらしく、恋愛したくないし次に付き合う人とは結婚を考えるそうです。以前、私には嫌なところが見つからないし一緒にいて自分にないものがあるから楽しいと言われました。ホテル行く前にも私のことは同じグループにいてくれて良かったし、いつも警戒心持ってるのに私にはなかった。もっと自信持って就活頑張ってほしいと言われています。

この好印象はホテルに行った後も変わらないのでしょうか?
就活の結果待ちと彼の気持ちという先の見えない不安が続きストレスが溜まり拒食症になりかけています。

No.2660945 18/06/14 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 09:08
匿名さん1 

男性の僕の意見としてはあなたのことが、本当に大切だからホテルまで行ったのに手を出さずに自分の気持ちを正直に言ってくれたのだと思いますよ。

体だけの目的や、からかってるなら、ホテルまで行って手を出す人が多いですから彼はあなたに対して、誠実に真剣に付き合いたいのであなたの就職活動が終わってからちゃんと付き合いたいと考えてくれてるんだと思います。

  • << 4 男性目線からの優しいお言葉ありがとうございます😂就活が終わったらもう一度私から連絡してみます!

No.2 18/06/14 09:12
匿名さん2 

酔った勢いでホテルに誘ってる時点でアウトです。

No.3 18/06/14 09:36
匿名さん0 

>> 2 ですよね、、、深く反省しててももう戻ることは難しいのでしょうか?

  • << 5 さあ、どうでしょうね。 記憶がないのに、「可愛すぎる」と言われたことや腕枕されたことは、はっきり覚えてるんですね。ホントに最後までしてないんでしょうか‥?

No.4 18/06/14 09:38
匿名さん 

>> 1 男性の僕の意見としてはあなたのことが、本当に大切だからホテルまで行ったのに手を出さずに自分の気持ちを正直に言ってくれたのだと思いますよ。 … 男性目線からの優しいお言葉ありがとうございます😂就活が終わったらもう一度私から連絡してみます!

No.5 18/06/14 10:43
匿名さん2 

>> 3 ですよね、、、深く反省しててももう戻ることは難しいのでしょうか? さあ、どうでしょうね。

記憶がないのに、「可愛すぎる」と言われたことや腕枕されたことは、はっきり覚えてるんですね。ホントに最後までしてないんでしょうか‥?

No.6 18/06/14 12:36
匿名さん 

>> 5 記憶がないのは飲んでからホテルに行くまでの間なのでそれ以降はあります。
間違いなく最後までしてません。

  • << 8 ふーん‥。 記憶があったりなかったりするんだ‥。 それにしても、いい部分だけ覚えてるのも、おかしな話しですね。 ベッドの上で彼女じゃない人に、可愛いとか平気で言えますよ。腕枕くらいするでしょう。 申し訳ないけど、好印象だと思ってるのは、主さんだけです。

No.8 18/06/14 14:58
匿名さん2 

>> 6 記憶がないのは飲んでからホテルに行くまでの間なのでそれ以降はあります。 間違いなく最後までしてません。 ふーん‥。
記憶があったりなかったりするんだ‥。
それにしても、いい部分だけ覚えてるのも、おかしな話しですね。

ベッドの上で彼女じゃない人に、可愛いとか平気で言えますよ。腕枕くらいするでしょう。

申し訳ないけど、好印象だと思ってるのは、主さんだけです。

No.9 18/06/14 15:19
社会人さん9 ( ♂ )

酔いが酷くて部分的に記憶がないことはあるでしょう。

だが、よりによって、自らホテルに誘ったところを覚えていないってのはいただけません。

それ、酩酊したら今後もそういうことをしそうな本性があるフラフラした女、って疑惑がぬぐいされなくなりますよ。

真面目な固い男のようなので、それが致命傷にならなければ良いですが。

その悪いイメージを払拭することを第一に。

No.10 18/06/14 16:12
匿名 ( zKePv )

不安な状態で、苦しいでしょう。でも彼は本音で話してくれていると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧