注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

誰かに聞いてほしいです

No.1 18/06/13 10:32
匿名0
あ+あ-

続き。
私と子供達には寂しく大変なだけでしたが、2年を目処に戻れるんだと、とにかく頑張るしかなく、
子供達も保育園に変え、私もすぐにパートに出ました。
1年かけて元夫が新しい職場で落ち着き出した矢先に、不倫相手から私へのアクションで不倫が発覚しました。
以前の元夫のアルバイト先の子でした。
色々乗り越えてきて、やっともうすぐ落ち着く…と思ってた私にとって、それはトドメでした。立ち上がれなかったです。
元夫が実家から帰って来る時の条件の中に、私に元夫と別れる別れないの選択が無いのがあったのもあり、
「付き合ってるから。そういう事だから。結果論だろう。」とタバコを吸いながらの電話一つで、一方的に他県に置き去りにされました。
元夫とは逆単身赴任中に一回会えただけで、それっきりです。
その1年半後に元夫は不倫相手と再婚し、最近子どもが産まれたみたいです。
私と子供達は、私の唯一の肉親の所に引っ越してきました。
元夫は不倫相手の地元に引っ越したみたいで、それで今お互いの住まいが近く、
毎日遭遇しないか気が気じゃありません。
証拠なんか少ないですが慰謝料の裁判と、
未払いが続いてる養育費の調停も控えてます。
子供達も把握してます。
泣く時もせめて顔上げて泣こうと支え合ってきました。
ですがどんなに頑張っても、夫を父親を失った悲しみが深まります。
もうすぐ参観日。子供達が不安定になる行事です。
私自身の悲しみやショックも大きく、鬱の症状なのか不安定だったりパニックが出たりします。
そんな場合じゃないんです。せめて子供達が笑える様にしたい。情け無いですが私にアドバイスがあればお願いします。

最初
1レス目(11レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧