注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

見た目による不遇と問題の誤魔化しはいつ無くなる?

No.91 18/06/14 08:25
匿名88
あ+あ-

≫89

理解しておりますよ。
ですが貴方はネットに張り付いているせいか、考え方が偏りすぎです。そもそもあなたが「世の中はこうだ」と感じていることが、間違っていたらどうでしょうか?
事実、私含め世の中の美人やイケメンでない人は、そこまで困窮していません。
貴方も自分で、「これは自分の話じゃないんだ。自分は受け入れて幸せに生きてる。世間の話だ。」と言っているではないですか。

貴方が自分は幸せだと感じているならそれでいいではないですか。
これは自分の話ではなく世間の容姿に優れていない人の為の糾弾だという主張のようですが、その世間の容姿に優れていない私からしたら、そんなものしてもらわなくて結構です。余計なお世話です。
それぞれの人がそれぞれ、自分の人生においての試練は自分で乗り越えます。乗り越える力がないだろうと決めつけてるのでしたら、それこそ人を見下しすぎです。他人のことは、ほっておいてはいかがですか。

童貞差別なんていうのも、そんなものネットでしか聞いたことありません。それがリアルの世の中にも当てはまるのだと考えているのならば、やはりネットの言葉を間に受けすぎです。
現実は、別に誰が恋愛してようがしなかろうが、誰も興味はありません。
人の恋愛話程つまらないものはありません。
何億人いる人間の中で、誰が童貞かどうかなんて考えもしません。
普通の人はそんなこと考えるほど暇でもありません。
みんな自分の仕事や家庭や学校のことで精一杯です。自分の人生にしか興味ありません。
ネットでわざわざそんなことを書き込む人というのは、自分が人生においてやるべきことややりたいことが何もなく暇なのでしょう。もしかしたら仕事も学校も、さらには家庭のことも何もしていない人たちなのかもしれません。
暇さが限界にきて、もはやそんな下世話なことしか考えられなくなってしまった人たちなのでしょう。
そんな人たちの言うことを間に受けてしまうんですか?だとしたらあなたも同じく暇なのだと思います。そんなサイト見なきゃいいのです。本来なら、「見てる暇がない」人がほとんどだと思いますが。
→続く

91レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題