注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

なんでこうなるの?

No.29 18/06/14 06:04
匿名
あ+あ-

≫28

ありがとうございます!

すごい!完璧なシナリオ!
私のために一生懸命考えてくださって・・・21さんの優しいお人柄があらわれる至れり尽くせりのアドバイスに感激です!
もう、もう21さんにずっとそばにいてほしいです!!

じっさい急いで用足しに行って汚されてたときなんかこっちが焦りました。
まずはこのポータブル計画を夫に話します。

しかしおそらく一緒に買いに行かせようとするとその時点で買うのを反対されると思うので私と夫で先に買ってこようかと思います。
高齢の姑たちにはいずれ要るものだと思うので。

その後の夫にどうやらせるかも教えていただいた通りに話します。
とにかく臭いがすごいので用を足したら放置がしておけないのですが姑達の部屋は離れているので臭いに耐えられないのは私たちではなく姑。
舅も姑私に「やってほしい」という言葉をプライドからか意地でも言わない人達で、やらざるを得ない状況をシレーっとつくる人達なのですが、部屋にあれば放置ができず頼むのも癪だしでおそらく姑は舅にやらせると思います。

もし頼んでくれば仕方ないので私がやりますが、夫が家にいるときは夫に来るようにしてもらいます。

掃除したくない舅と嫁がやればいいと思ってる姑はそれでもポータブルを使わないかもしれません。
ですがそれでトイレを汚して放置したら、今度はポータブルがあるんだからと使うように言えます。
いずれにせよ、それなら姑はトイレを使うなら後片づけをちゃんとしなければならなくなるし、それをしなければ使えと言われで逃げ道はなくなりポータブルを使い舅に頼むしかなくなります。

なるほどですね!
こんなに親身になってすべてを考えてくださってただただ感謝です!
本当に本当にありがとうございました!!

29レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧