注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

お弁当作りの主さんと皆様72

No.94 18/06/10 23:25
専業主婦さん6
あ+あ-

≫82

めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

ざわざわする感じ解ります、何だ!どこから体調悪くなる?!って、なりますよね(/_\;)

あのね、沢山雨が降る時に田んぼの横を通ると、無数に雨粒が跳ねていて、素敵です('∀'●)
田んぼって、いっーぱい生き物がいて、じっと見ていたのですが、子供でないおばちゃんがそんなことやってたらやばいだろうなと我慢してます(T-T)
おたまじゃくしにゲンゴロウにほうねんえびを採りたい('∀'●)
子供がいたら、一緒に行きたかったなと思います。

今日は、午後から私の両親を買い物に連れて行き、夜には義理の両親にお届け物をしてきました。

運動はこの数ヶ月、お出かけの日じゃない限り、毎日頑張ってますが、まーったく効果は出てません。
それでもね、とりあえず1年は続けようと思ってます。
まぁ、お菓子食べたり炭水化物まみれですから、仕方ないんでしょうね(/_\;)何て言ってるのが、ダメなデブといったところでしょうか。

最近ね、Twitterで虫の画像を見て楽しんでいるのですが、その中の方がYouTubeに動画もあげられていて、その動画が素晴らしいんです、虫の躍動感が凄く表現されていて、見ていてトキメキます(*^_^*)
虫の動画にトキメキおばさん…大丈夫でしょうか?私(苦笑)

今夜の妄想!
めだかの母ちゃんさんの作るお好み焼きを食べる♪
具は、何かな?
焼き加減はどんなかな?
麺は入るかな?
チーズは?
お餅は?
考えるだけで、ウキウキしますo(^∇^o)(o^∇^)o

痩せたいけど、食べたいです。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧