注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.473 18/07/12 18:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

≫471

この話が相手女や私の友人、そして彼自身に読まれてないか?!って。

世間的によくある話だし女達には直接関わってないので分かるはずなし。
唯一の可能性は私が電話に出ちゃった人かな~。結構な入れ込み様だったので。。そこはちょっと気になる。。

当の本人はと言うと、私がケータイ見てしまったことも多分知ってる。
私も知った時点で、もしかしたら怒るのかな〜、まぁ普通終わるよね、ここで。と思ってた。
ところが彼後で「見ないでくださーい♪」と軽い調子でいつもと変わらず。
要するに慣れっこなのかも(^_^;)

友達希望ならしない!との拘りあるのに相変わらずお誘いが。。については
そうね、もはや拘る云々の世界ではないよね。。今は別な意味でしないかな

なのになぜ繋がってるのか。。
彼自身も。やっぱりここまで関わってきて今まであったものが突然無くなる。。という状況と寂しいのが本音かな。
それに彼、この前また懲りずに新たなターゲットを見つけたとか。
それ私に話す?とも思ったけどホントの意味でお友達になったのか。
まあ、それはそれで良いか。

私も男友達の中の1人という対象になってきた。

473レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧