注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.171 18/06/18 14:03
匿名さん153
あ+あ-

≫168

そう、そう、落とすなら最低でも5ランク上を行かないと。

今の価値は対等だと思う。付き合わないと宣言しているのを覆すのは対等のままでは不可能。

相手の価値より、主さんの価値が上回ったときに主さんが欲しくなる。対等だと、遊んでるだけで楽しいから満足しちゃってる。

相手の価値観を調べないと、自分の価値を上げることはできないよ。

一般論として、美貌、気品、財産、知名度と上げただけ。

モデル並の容姿で雑誌に載ったことがあるとか、芸能界デビューしたとか、
親が資産家でお金に困ったことがない、お嬢様で立ち振舞いが完璧とか
バリキャリで将来性が高くヒモになれそう。等

モデルと付き合い男もいれば、清楚なお嬢様と付き合いたい男もいる。目立った特技はなくてもいつも笑顔で癒してくれる女を選ぶ男もいる。

相手の価値観によって付き合いたい女の理想像は全然違うから、リサーチしないとダメだよ。

まぁ、男は無意識だけど、結婚後の理想の女は自分のお母さんってのが多いよね。

これも一般論だからお母さん嫌いだった人には当てはまらないから、むしろ母の逆を行く必要がある。

いつも笑顔でニコニコしてるけど、ドジで何もできない、自分の意見を言わなくて気に入らないと思っていたら、バリバリ働いて家事育児など完璧な母で自分の意見ははっきり言う人がよかったと思っているかもしれない。

相手の過去に今の価値観を形成しているヒントがある。
前の奥さんの人柄、離婚理由、お母さんの人柄、お母さんをどう思っているか?結婚した人の他に本気で結婚したいと思った女がいるか?いるならその人の人柄。なぜそう思ったか?

リサーチ不足なんじゃない?リサーチしてから、作戦立てないとね。

171レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧