注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.143 18/06/14 17:42
通行人36 ( ♂ )
あ+あ-

ちゃんと経過報告をくれるから面白いスレだな。
野次馬根性で楽しく読んじまったよ。

いろいろ情報出てきたから彼像が想像しやすくなったね。
主さんもプライドが見え隠れして、うわべの姿と裏腹に中身はなかなかめんどくさそうだ(笑)失礼。

彼的には主さんを大分気に入ってるんだろうな。好きに言葉には嘘はないだろうよ。

だけどまあ、気まぐれ、日替り。
そこには計算も駆け引きもなかろうよ。
好きな相手に好きって言うのが楽しいんだ。
その反応も含めて。

なんせ特定の誰かと付き合う気もないし。他にも女を作ろうと思えば他で出来るんだろうから、お気楽なもんだろうよ。

別に今はセックスにもこだわっちゃいないんだろう。

(これは勘だけど)とは言え、彼、結構主さんをマジでお気に入りっぽいなあ。
ただしこれ、惚れてるじゃなくて、お気に入りって表現なのは、やっぱ上からな訳だけど。

思うに、彼にとっての理想は、付き合うまでの執行猶予。
さんざん自由を謳歌して遊び飽きて、もしちゃんと付き合って身を固めたいなともしも思ったならば、その時は付き合ってくれと。

そんなとこが本心じゃねえの?
最初に感じた印象とあんまり変わらないけど。

そんなもんさ、普通の女なら、ふざけんなこのやろうと怒り心頭になるんだろうけどなあ。

なのに今、そこに片足浸かってハマりつつあるのが主さんなんじゃねえかい。


楽しむもんは楽しむでいいけど、一方でちゃんと人生見据えて婚活もしといた方が良いと思うよ。

問題は、そうやって片足浸かってると、変に理想が高くなっちまって、ちゃんと婚活男に目が行くのか?ってことだなあ。

143レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧