注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.130 18/06/13 19:22
匿名さん130
あ+あ-

結局どうしたいんですか?主さんは?

リベンジしたいとの思いだったのでは…
連絡取り合ったり、合コンまでセッティングして会い、爽やかイケメン逃さじ…って感じなのかな?

私から付き合いたいと言った訳ではないと、、言いながら、結局彼のペース(術中…)に、、

今までの流れをみていると、お互い駆け引きなのかなんなのか、お互い様って感じだし、駆け引き的には彼の方が上手なようなのだから…

主さんて、彼に惹かれてて、付き合いたいけど、自分からじゃなくて、彼から言ってもらいたいってことなんですよね!

じゃなければ、連絡続けたり、会えるようにしたりしませんもんね!

彼のこと好きなら、自分から言うしかないんじゃないかなって思いますけど…

彼は、言いそで言わない詐欺っぽいし…

あと、キスはしちゃうけど、あとは許さん的なのも、、謎… 笑

お互い探りあってて、なんか疲れそう。

やっぱり男も女も、素直が1番!!ではないでっしゃろか!! 最終的に…。

まぁ、言っておきながら、素直になるの難しい時もあるけど 💦

お互いフリーランスなら、頑張って下さい!!

あっ、、ちなみに爽やかイケメンて、坂口ケンタロー的な感じをイメージ(勝手に…笑)してるんですが、、いかが?

長々と、失礼いたしまし候。

130レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧