注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

浮気されました。

No.16 18/05/13 14:13
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

離婚する気がないならば、相手と別れて欲しいだけなんですよね。でも、旦那さんはあなたの元に戻ってくる保証はあるの?
気持ちは、貴女に戻るのかなというところですけど。

浮気をしても離婚をしたく無い、そんな女性はここでも多いですけどその理由は何。

15歳なんて中学生ですよね。そんな子ども相手に冷静になることなくいる方はどうかと。悪い言い方、まだ15歳。旦那さんが相手に捨てられてもいいぐらいだと思います。まだ、先のある年齢の子なんだし。

15歳の子に慰謝料とかの請求ができるのかわかりませんが、この浮気をおおごとにしたいのか、それとも穏便に済ませたいのか主さんはどう考えているんだろう。

若い子にとってSNSは出会いの温床みたいなものだからこそ、軽く考えていると思う。相手の女の子の挑発に乗るよりも、自分は法律も認めた妻の地位があるのだから強いのですよ。

イライラするのもわかるけど、その揺るぎない地位でドンと構えているのも一つの方法かと思います。

16レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧