注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

鼻プロテーゼ抜去part7

No.33 18/06/10 23:18
匿名さん30
あ+あ-

≫32

リンです
Mさん、みなさん、こんばんは、今日も下瞼少し腫れてますが、あまり目立ちません、
ファンデーション鼻は塗る時痛みあり軽く塗りノーズシャドー入れてみました
今日は午後から友達と会うことになり、午前中美容院へ行き少し短くカットしてもらい
コンタクトにしたかったのですが、いつも友達と会うときはメガネなので、コンタクトだとバレるかなと慎重になり
いつもより軽量の度数の弱い軽いメガネをかけていきました
軽量のメガネですが、やはりメガネを直接鼻にのせるので鼻の痛みあり痛くなってきて(汗)
いつものメガネじゃないので鼻パットが合わないのか痛くて といって
メガネ外してお茶してましたが 髪型変えた印象の方がおおきいのか?
鼻は全くバレてません、ひと月に数回よく会う友達なので鼻を気づかれたらとヒヤヒヤしてましたが、案外わからないものですね 
マスクしてメガネをかけてるとマスクが鼻パットのクッションになり痛みはないけれど、直接メガネを鼻にのせて、数時間は
痛み少しでてきます マスクなしで長時間はコンタクトの方がいいかもしれません
Mさんは誰にも秘密なのですね 鼻の除去で変化に気づかれるのを私以上に心配されてるのでしょうね
私もプロテーゼ除去で悩み、こちらの掲示板1~読ませていただきましたが、バレた人はなかったように思います 
入れたり抜いたりする方は気になってますが、案外わからないようですね
クリニック選びもほんと悩みました、自宅から車で20分位で行ける近場の2件のクリニックへカウンセリング行き
入れてた年数が長いので劣化してる可能性あり除去に少し時間かかるかもしれない麻酔は局部麻酔のみ 夜考えると怖くて
 落ち込み熟睡できない日々が続き ネットで調べてると 美容相談室があり 電話で色々相談させていただきました
Mさん カウンセリングいかれてると思いますが、ご存知なかったら 一度相談されたらどうでしょうか?
通える範囲のクリニックも相談にのってくれます
私は そこで数件教えていただいてカウンセリングいき 除去しました
O心クリニックです

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題