注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

おっさん人生相談室6

No.454 18/07/02 17:26
匿名414
あ+あ-

おっさんまぁもし何か有った時は、その労働組合に行って話を聞いて貰うが、うちの社長が、俺を切るとは、思えない。それに俺実は、会社で、それも去年の暮れに話してた合わない上司と喧嘩沙汰になって俺は、手は、出してないが、出された被害者で、ちょっと顔の眉毛の辺りをちょっとしばかれて幸いに内出血で、済んだが、でうちの身内は、黙ってなくてこの件にもう先ずは、社長に電話での炎上で、社長は、ちょっと気の弱い性格だから云われて弱くもうガミガミ云われたらもう謝罪しまくる人だからうちの姉貴が、俺のその件で、云われたらもい謝罪しまくって来た。そりゃあ社内で、起きた事柄だからもしこの小さい喧嘩でも警察沙汰になったら店が、営業停止になる恐れももしも被害者の俺が、被害届会社に出したら会社が、営業停止になるとそこまで、会社に社長に追いませたくない。だから被害届は、出さなかったが、後々手を出した上司から謝罪と見舞に来た。でもまぁ考えたら俺の対応もそれを考えたらリスクにならないと考えて会社を追い込ませたくないから謝罪で、許した。だからその事が、有るからうちの社長リアルな話し、俺をクビに出来ないと思うし、クビに出来ず守ってくれると一応信じてる

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧