注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

おっさん人生相談室6

No.414 18/06/27 19:51
匿名414
あ+あ-

おっさんそう3巴戦だから日本は、明日のポーランド戦が、大事な試合だけど、3巴チームに有る物が、それは、チーム力で、最下位のポーランドには、エ-スのレバドフスキも云うてた。自分が、動いても他の選手が、全く機能してないとだからレバドフスキ以外目立って動き廻る選手が、居ない自称ワンマンチームで、日本もセネガルもコロンビアも中心選手が居ながらも周りの選手も一緒に付いてて機能してるから上位3巴チームは、今回は、成績が良い。でも日本は、前年ブラジルとか初回から強豪チームと予選で、当たったのも有るから予選突破出来ずに敗退し、今回のワ-ルドカップに掛けたのが、吉だ。その前に明日のポーランドに最低引き分けれてセネガルとコロンビアの結果次第で、予選突破だが、でも今は、日本に勝利の女神が、傾いてる気がするから日本明日は、大丈夫とだけど、GK川島が、3度目の正直にしっかり守ってくれたらもっと日本有利に試合が、進むと思うよ!

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧