注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

おっさん人生相談室6

No.344 18/06/20 08:56
匿名84
あ+あ-

おっさん昨日また何か揺れたみたい。でも自分勤務中で、わからなかったが、でもまだ余震が…★そうそう昨日の日本W杯初戦コロンビアに勝って良かった。でも向こうのエ-スロドリゲスが、調子悪かったらしくファルカオも調子悪かったらしいからコロンビアの調子が、初戦から全く上がらなかったから日本に今回風向きが、向いたから良かった。それでも日本は、4年前も対戦し、その時は、コロンビアに勢いも有ってあの頃は、日本選手を全く寄せ付けなかった。あの頃からお互い変わったと思うんだ。まぁ日本は、途中監督が、替わったが、それでも最終的にやっぱ海外の経験者とかを入れて出来たW杯最終チームで、今回挑んだ。逆にコロンビアもまぁ得点出来る試合を決めれるエ-スが、居たが、その選手が、不調に途中交代で、出て来たが、それでも今回日本に風向きが、向いて日本のペースで、試合が、進んだ。まぁコロンビアに負けるとか云われながらも初戦勝てた。その初戦を取れたら次戦も試合を楽観的に進めれると思うが、次戦セネガルもちょっとくせ者なチ-ムだからちょっと次も気をつけないとならないと

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧