注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

おっさん人生相談室6

No.272 18/06/10 19:10
匿名84
あ+あ-

まぁ終わった話は、どうにもならんから前を向いて自分を受け入れてくれる人を探さんとならん立場で、もっと昔の事を話せば幼少期に同じ町内に奇遇に同じ誕生日の女の幼馴染みが、居てた。その子と幼少期は、仲良くしてあの頃は、本当その子と人生共にすると思ってた。その矢先に向こう家に不幸が、迷い混んで、向こうの大黒柱のおやっさんが、突然職を失って持ち金も無かって明日は、我が身と云う所まで、追い込まれてうちは、親父が、家を買い取ってた買い家だから家賃も何も無かったが、その幼馴染みの家は、当時賃貸で、そのお金も払えずらしくそのおやっさんの会社が、急に潰れて給料も無く退職金も無いまんまで、うちに願いりに来たが、うちの親は、昔人間の頑固で、おまけに物を貸しても金は、貸せないと今となっては、うちの親父の判断で、良かったのか?★結局うちに助け舟を出しに来たが、うちの親父が、難なく却下で、その幼馴染み一家は、その家を離れて今何処に居るかわからずだけど、でももう幼馴染みは、所帯を持って何処ぞで、幸せにとでも今の俺の心境を聞いたらどう思うかな?

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧