注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

バツ有婚活男性って

No.202 18/05/16 06:09
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫192

主さん、本当にアホですね、婚活サイト登録は、成人してる独身者ならば、誰でも出来ますよ、離婚歴有る方も、離婚届出して成立したら、独身ですけど。

男性は、離婚成立次の日に、結婚出来ます。
女性は、離婚から半年間は、結婚出来ません。

矛盾してますね、節約しない、細かくない、楽しい結婚生活も出来る男女が、アラサーになっても、結婚出来ないの、主さんの結婚条件良いならば、アラサーで婚活サイトも婚活バーティーも利用しないで、リアルに見付かってますし、縁談の話も、自宅に行列が出来てるんじゃない、ミクルにスレッド立てて、くだらない妄想の話をしてる暇ないはずです。

私は、50代で婚活サイトに、登録して2、3日で、下は30歳くらいの離婚歴なしの方から同年代の離婚歴なしの方まで、10人くらいの方から、アプローチ有りまして、もう皆さんが、毎日メールしてきて、逢いたいと言われたので、迷いましたが、お互いの条件を満たしていて、価値観も近い方と、マッチング成立して、結婚に向けて、新居や結婚式や新婚旅行等を、相談中です、彼が不動産会社の役員だから、年収1000万以上なんで、新築マンション即買いのキャッシュ何で、ローンなし地方だから、安いのも有るけど、いま幸せです。

主さんは、私より若いんだから、結婚条件も良いと、自信満々なんだから、もう見付かるね、ミクルでも、何故彼氏出来ないんたろうとか、結婚相手出来ないのって悩んでる方いるだろうから、婚活サイトや婚活パーティーの体験してるんだから、そう言うよい情報話したら。

バツイチ男性からのアプローチ有り、不愉快だったんならば、ミクルで話していても、不愉快さが増すばかりだから、もう話すの止めたら良いじゃない。


202レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧