注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.92 18/05/02 07:53
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫91

涼ちゃん おはよう😄前はね私 夜遅くまで起きていたの😄そしたらさぁ いろいろなことを考え込んじゃって眠れなくなったことが何度もある よく夜中まで お母さんとトランプしたり 一緒にリアルタイムでドラマ観てたり だけど今となっては夜中が不安に感じてしまって それで早寝早起きに なったんだっ!夜 眠れなくなるのがイャだから中途半端な時間に眠くなっても寝ない こんな早く寝る( ̄q ̄)zzz奴が本当に24時間テレビを寝ないで観てられるのか?大丈夫😄👍です😉私の性格は超~ネガティブ な奴です😔これじゃダメって思っているんだけど…😨涼ちゃんは どんな性格?私は出来ればポジティブ全開になりたい…(^_^;)でも なれない(-_-;)血液型はA型 風磨くん💜勝利くん❤ケンティー💙聡ちゃん💚と一緒のA型 マリウスくん💛だけO型だね😄嵐兄さんも二宮さん💛大野さん💙櫻井さん❤松本さん💜はA型だけど相葉ちゃん💚はAB型だね😄ハートマークはメンバーカラーなのだ~(^o^)僕たちSexy Zone と嵐さんは共通点があります。って風磨くん 言ってたよ(*^^*ゞまず5人グループあと ワールドカップバレーボールのイメージ タレントでデビュー あとデビュー曲が グループ名嵐の🎵A・RA・SHl で Sexy Zone 🎵Sexy Zone あっ!?確かに…😄風磨くんは櫻井さんに憧れて 同じ慶應大学卒業😄👏😉👍私は風磨くんに憧れるよ~物覚えはイイし スゴイ暗記力だし 教えられたら本当に直ぐに覚えられてさぁ…(~o~)(^o^)頭イイよ (*^-^*)羨ましい それじゃあ またね~セクシー サンキュー😘愛してるぜ~😉

92レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧