注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.123 18/05/05 09:05
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫122

涼ちゃん おはよう そして ゴメンね😔🙏 私涼ちゃんが好きな人😍居る って言ってたから てっきり彼氏かな?って勝手に勘違い 誤解をしてしまった😔ダメだね私 周りの知り合いや友が彼氏居る人が多くて 信じていた友に激しい裏切りをされて 私は それから もう好きな人=彼氏って自分の中で思いこんでしまっていた(;_;)涼ちゃんに 怒ってしまった( ´△`)(;_;)ゴメンね ってあやまった ところで 許してもらえる訳ではないけど私の勝手な思い込みと勘違いで涼ちゃんを傷つけ不愉快な気持ちにさせて しまったから 私が悪い 本当にごめんなさい(;_;)私は涼ちゃんのことを大切に思っているし 私を助けてくれて勇気づけてくれたから私は負けないで いられてる😳なのに…(゜〇゜;)もし許せないのなら それでも仕方ないね私が悪いんだから でも ただ一言 ゴメンって あやまっておくのが 当たり前 当然のことだからね じゃあ…😔👋

123レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧