注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

お弁当作りの主さんと皆様71

No.35 18/04/24 06:21
匿名さん3
あ+あ-

≫33

209です。
めだかの母ちゃん様は甘えてなんかいないですよ。ご自分の人生ろくな事がないなんて、そんな事思わないでください!心配事や不安な事があるとマイナス思考になるのは自分もそうなので、偉そうにすみません。

でもめだかの母ちゃん様は常にがんばってるじゃないですか!こちらに訪れる皆さんはそのがんばりと、お人柄に惹かれてると思います。現に自分もその一人ですよ(^^)
強くて優しくてしなやかなめだかの母ちゃん様に元気をもらってるんです(^^)d

さてご主人が転勤をむしろ喜んでいるのは、気分が変わってリフレッシュできる部分もあるのかな?
ただめだかの母ちゃん様のお気持ちも察して上げて欲しいです(ノ_・。)

さらにご主人の行動にイライラしたり腹を立てたりしながらもそれにできるだけ合わせて暮らす生き方が、自分は決して嫌いではありません。もちろん喧嘩したり怒りが収まらなかったりもありますけど。

元気出してくださいね。

自分はごはんは食べてます。目の腫れは引いて二重瞼に戻りました。体調は身体のだるさや気持ちが沈んだりが日内変動でありますが、今はそういう年齢に差しかかってるんだとやり過ごし方を模索中です。沖縄で言う「なんくるないさ~」の精神に立ち返るようにしてるんです。口に出して言ったりもしますよ(^o^)

めだかの母ちゃん様、ご自分が辛い中、こちらの心配までありがとうございます。自分は返信なくても気にしないので、気が向いたらで。

今日は午後から仕事です。また来ます。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧