注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お弁当作りの主さんと皆様71

No.260 18/05/16 23:18
匿名さん3
あ+あ-

めだかの母ちゃん様、皆さんこんばんは。209です。お久しぶりです。

色々あって心身共に疲れてしまい、しばらく病院通いが続きダウンしてました(><)
仕事での人間関係に疲れると、プライベートでは誰とも関わりを持てないくらいしんどくなってしまいます。

めだかの母ちゃん様も身体の怠い日が多いんですね。お辛いですよね😢

お肉は鶏肉をよく召し上がってるみたいですが、疲労回復には豚肉も召し上がって下さいね。鶏肉は確かに低カロリー、高たんぱく質かもですが、栄養素では豚肉の方が高いと思います。その分カロリーも高いですけど、豚肉とゴーヤー、お豆腐を炒めて卵で閉じれば、怠さも緩和されますよ。
禁忌食材だったらごめんなさい。でも豚肉って本当にに疲れ取れます。

自分も毎日食欲無いのに、お酒は飲んでしまうので、胃腸の調子良くないですが、なんとか食べてますよ。

皆さん体調管理大変かと思いますが、ぼちぼち頑張りましょう。

また来ます。

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧