注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

お弁当作りの主さんと皆様71

No.127 18/04/30 21:15
匿名さん3
あ+あ-

こんばんはー。209です。
めだかの母ちゃん様、おつかれさまです。ご主人の🅿は良いの見つかりましたか?うちは車がないので、🅿探しの苦労は分かりませんが、東京の友人は結構大変だと言ってました(-_-)

GWは主人は暦通りのお休みで、自分は祝日出勤もあります。まあ人も多いし、お出かけはしないです。せいぜい2人で散歩して少し離れたスーパーでお買い物するくらいです。

まりあさんのご主人が作ったカレー美味しそうですね(*^-^*)器も素敵です。自分は100円ショップの食器や、結婚式で頂いたものとか使ってます(>_<)
盛り付けのセンスもなくって。ガーデニングされてる方は盛り付け方も、プロっぽくてスゴいですねw(°O°)w

ガーデニングと関係ないかもですが、自分の実家にはアセロラの木があって毎年たくさん実がなるんですが、めだかの母ちゃん様はアセロラお好きですか?自分はちょっと苦手なんであまり食べませんでしたが、アセロラの実って日持ちしないらしく、当日消費で無理矢理食べたりしてました。なので、一時期流行ったアセロラドリンクが信じられなかったです( ̄O ̄)

専業主婦様もご自分のペースで無理しないでくださいね。めだかの母ちゃん様との好きな食べ物のやり取りに癒されてましたよ(*^-^*)
自分も今日は仕事の疲れが出たのか、いつもの如く微熱で怠いので、お薬飲んで寝ます(ρ_-)ノ

また来ます。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧