注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

無職の息子に慰謝料請求

No.32 18/04/16 23:15
匿名32
あ+あ-

40代後半で母子家庭で障害者ですが仕事ありましたよ。息子さんの能力が無いだけじゃ
無いでしょうか?そもそも不倫するし、慰謝料すら支払えないような男性を誰が雇いた
いと思うのでしょうか?

色んな事に対して責任取れないようなだらしない息子さんだから就職すら出来ないんじゃ
ないでしょうか?他人様は一生懸命生きていれば、誰かしら助けて下さいます。ですが
自分はただ不運だったと反省出来ず自己憐憫に耽るような人なら誰も助けてくれないと
思います。

慰謝料は必ず支払う位の気概が無いのなら不倫なんかしなければいいのに・・・。そも
そもお嫁さんが悪いんじゃなくて、職場で泣くような不倫女が全て撒いた種じゃない
ですか?そしてそんな人に引っ掛かった息子さんも。自分がそういう人達の親だったら
恥ずかしくて死にたくなるでしょうし、子供が支払うのが無理ならお嫁さんが気の毒す
ぎるから自分が支払うと思います。

ただ40過ぎた息子に必ず後でお金返して貰うけど・・・今後の為にも教育の為にも。

32レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧