注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占いや霊視ができる方に質問です。

No.5 18/04/16 12:43
匿名さん2
あ+あ-

≫4

あなたは、結婚願望があります。友人の結婚式にも、主席しております。以前付き合ってた
男性にめぐまれず、恋愛に関して臆病がちで、慎重になり過ぎている反面もあり、恋愛にも不安を感じています。以前の付き合ってた、男性には騙されたと言う強い気持ちが、感じられます。おそらく、浮気でしょう。付き合ってたきた男性のおかげで、男性を見る目がもてたことにより、素晴らしい男性と結婚し、2人の子供が、神様から授かります。最初のお子様は、長男。二人目は、長女。結婚後、離婚もなく、主婦として幸せな家庭に、恵まれます
。恋愛に関しては、プロポーズを受けた人とそのまま、結婚します。恋愛に関しては、ナーバスにならず。心を開いて接してください。また、結婚した友人が、離婚します。
恋愛に関しては、男性に、心を開いてください。自然と、ストレスは解放されます。
仕事は、オフィスの仕事で、上司にストレスを感じています。上司には、おだてて接してください。あなたの気品を全開してください。上司のおかげで、同僚にもストレスを感じています。
ラッキカラーは、赤。ラベンダーのお香の香りを楽しんでください。邪悪なものが消えます
ので、ぜひお試しください。
また、鏡をみて、笑ってください。鏡には不思議な力がある。もう一人の自分を移す。
これで、悩み事すべて解決です。
神さまのおかげです。私とと出会いは。私は、愛知県です。素直な心が、あなたをさらに、幸せにします。現在、過去、未来。当たりました。幸せに、なってください。これで、すべて、悩み事ウトレス解決です。
                       以上

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧