注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

酒好きで喫煙者の女性との交際,結婚

No.6 18/04/13 23:56
匿名さん6
あ+あ-

ストレス耐性が低いは合ってるかもしれない。
私は若い頃から1日30本以上の喫煙者で、明らかに依存症でした。
精神疾患での通院歴もあり、離婚も経験しています。
子どもたちは幸い健康に問題はありませんでした。
飲酒は体質的に合わなかったので、ほとんど飲みませんけど、これで酒好きならどうなっていたことかと思います。
禁煙外来で禁煙したのは最近で、妊娠した時の禁煙は一時的なもので続きませんでした。
喫煙が依存的に習慣になると、禁煙できましたで終わりではなく、一生禁煙中ですけどね。
妊娠中に側で旦那が吸っていれば腹が立つし、マタニティーブルーと喫煙できない辛さで精神的にもより不安定になります。
酒好きの知人はキッチンドリンカーがになりましたし、長年の喫煙者も妊娠中の禁煙は完全ではなかったと思いますし、出産後は喫煙本数が増えてます。
精神も体も壊しやすいと思いますよ。

6レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧