注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

慰謝料を渡したい

No.50 18/04/16 03:01
匿名7
あ+あ-

≫49

普通が何かわかりませんが。
あなたとの結婚を急いだ結果なのかもしれませんが、勝手に親権放棄したあげく、まだ籍も入れていないあなたと子どもを作っているあたりが、子どもの命を何だと思っているんだろう?と思います。あなたはただ色々なことに気づいていなかっただけかもしれませんが。彼が離婚するとなった時点で子どもはどうするの?と普通なると思いますけどね。義家族にとっても孫ですし。そのことはスルーで結婚してるあたり、慎重じゃないとは言えないですが、そこだけは彼と前妻の問題だったからと逃げるのでしょう。でも仰るとおり、どのタイミングで結婚するかは人の自由です。でも私には色々疑問だったので書かせていただきました。

主さんの話は色々読めないですね。
最初は養育費として慰謝料を払いたい。今更親権どうこうより言われた額を払いたいと言っていたのに、今は親権を取り戻したい。このままでは子どもが殺されるかもしれないとまで言っているのに、前妻とは関わりたくない。段階を踏んで…。

当事者じゃないとわからない思いや苦しみがあると思います。客観的にあなたの文章から感じたことを書いたまでなので、気分害されたと思います。色々問題あると思いますが頑張ってください。

50レス目(62レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧