注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

主治医に片思い

No.13 18/04/22 14:12
匿名さん10
あ+あ-

≫12

わかる!わかる!主さんのせつなく、苦しい気持ち
主さんと主治医が独身だったらアタックするのもありだけど 既婚者なんですよね
あまり苦しいなら主治医を変えるのも一案ですね
先生に会うのが楽しみで通院も楽しいなら どちらがメリットあるかで選択してみては?

私も、それは、もちろん 大好きだから連絡先聞いてラインやメールしたいし触れたいですよ〜〜。

でもお互い既婚者たから、大好きな先生の迷惑になる事はしないようにしなくちゃと思ってます。切ないなぁ(T . T)
数年かけて医師と患者の関係にしては結構仲良しになれたと思うので欲張らないようにしよう、恋心を楽しもう、と自分に言い聞かせてます

先生は診察でたまーに、手術の部位に触れて来るけどあくまで仕事なので…それでも嬉しい私♪は不謹慎ですね!笑
自分からは一度だけ触れた事あります!
この前 先生がからかうような冗談言ってきたので 思わず もう👊ひどいー
って先生の腕をバンってしちゃって…
先生に触れてしまったと嬉しいやら恥ずかしいやら…
先生もびっくりせずに、ごめんごめん と笑ってたから良かったけど。
その後すぐに先生ったら
お腹がグ〜〜っとなっちゃって 「す 、すみません^^;」って…か、可愛すぎるぅ!好きのレベルがアップしちゃった。
思わず気のきいた返しが言えず 後でちょっと後悔。
患者さん診るのに一生懸命でよくお昼ご飯食べそびれてるところも知ってるので、そんなところも好きになったひとつ。患者さんが待っていてもきっちりお昼取ってくれてもいいのにそれが出来ないんだな。

先生の優しさや笑顔にふれるたび叶えちゃいけない恋だから、せつなく苦しくなって、主治医変えようかなぁ、と悩んだりした時期もあったりしたけど、会えないのはいのもっと悲しいし、こんなに信頼できる人はなかなかいなさそうだから
、恋心楽しもう♪と思ってます

主さんの先生はどこが魅力なのかなぁ?会える頻度はどのぐらい?
まずはたわいのない楽しい話題を一つ話しかけてみては?

13レス目(192レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧