注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

3人目 中絶70パーセントって本当?

No.9 18/04/06 23:17
匿名さん
あ+あ-

主です。本日無事終わりました。
月曜に、ちゃんとしっかり伝え悪阻がひどく一刻も早くお願いしたいと伝えました。
「実はね、堕胎や流産を含め毎日掻爬手術をしてるんだよ。だからね…あと10日は埋まってて」って言わらて
泣きました。本当に泣きました。赤ちゃんの心拍がもしかしたら!とかかけてる訳じゃないんです 私は早く早くなんとか普通の生活に戻りたい(※スーパーウルトラわがまま承知です)
と、懇願し「じゃぁ、実はあまりにも施術が悲しくてね…金曜はしないことにしてるんだけど。金曜空いてるからいいよ」と
先生。
泣いてお礼をいいました。

この先生は本当に赤ちゃんと患者さんのことを思って堕胎を止め、また、養子縁組の話までしてくれたのだなと。反省たくさんで
今後このようなことがないよう 夫婦共反省致します。

みなさん お邪魔しました。
「3人目70パーセント堕胎」はネットで見ました。母として、少し苦しまずに済みました。嘘でもありがたかったお言葉です。
いい言葉じゃないかもしれないけど、その分上の子たちに全力で愛を注いであげたいなと。
今日はお腹痛いけど上の子とぎゅうぎゅうに詰まって3人布団で寝ることにしました。2人とも「お母さん大好き あったかいね」と絵に描いたようなセリフを言ってくれて オエオエ泣いて今に至ります。おやすみなさい、

9レス目(25レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧